
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3のビールじゃなく、本物の生ビール飲みてぇ!

暑い!暑すぎる。

私の部屋の現在の温度は34℃ですよ。
日中窓を開けていてもこの暑さとは、ホントの真夏が来たらどうなるのか。
梅雨に入ってると言っても、最近の梅雨は雨がシトシト降ってる事が無いから真夏と変わらん。
こんな調子だと食欲も落ちますよねぇ。

で、暑い夏と言えばゲームだ!と言う事で、「PREY」に引き続き360の「カオスヘッド・ノア」をプレイ開始!

カオスヘッド 6.25-1カオスヘッド 6.25-2

ストーリーは猟奇殺人事件を描いてるので結構暗い話ですが、2章終了した時点では読んでて面白いですな・・・。

まぁ、システム上のレスポンスの遅さだけは許容範囲を超えてるが、読み物系のゲームとしては多少のグロさはあるが出来は良いと思う。
主人公がキモイのに耐えられればですけどね。
キモくても声を消す事も出来るから、キモイと思ったら聞かなきゃ良い話ですしね。

それにしても2章終了までで4時間半も掛かるのか・・・
9章まであるみたいだから、単純に計算しても20時間近く1周するのに費やすのかぁ。
2周目からは既読スキップ使えるだろうから、ある程度スムースに進めるようになるんだと思うけど、それでもフルコンプ狙うと50時間とか掛かりそうだな。

そんな訳?で、「カオスヘッド・ノア」のプロローグをキャプしたんで興味のある方はどうぞ。

[ 2009/06/25 18:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
スキップ機能がちょっと残念なんでかなり時間かかります
共通ルートが多いだけでそこらへんがちょっと残念でしたよ。
[ 2009/06/25 20:48 ] [ 編集 ]
>BBさん

スキップのスピード遅いようですね?
周回プレイ必須のゲームでこれはキツイですなぁ。
でも、ストーリーは面白いので頑張って全実績解除目指しますよ!
[ 2009/06/26 19:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)

ホント暑いですよね。。。。
自分も何もしてない時は窓開けてますが、ゲームの時は5.1chの音量が絶対近所迷惑になるので閉めます(^_^;)
音量下げるのも嫌なので(笑

そして遅くなりましたがPREYクリアおめです!(^_^)v

さらにPC周り拝見しました!
なんと綺麗な(>_<)
参考にさせていただきます!

TV周りもさすがですね(^_^)v
やっぱREGZAいいですよねぇ~
自分はTV下のラックがいっぱいいっぱいで、PS3か360がスペースがなくて出ちゃってます(笑

このへんをどうにかできればいつか晒します(^_^)
[ 2009/06/27 06:55 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

元気になったようでなによりです!

箱さんは窓閉めれば5.1鳴らしてゲーム出来るみたいで羨ましいですなぁ。
私は閉め切ってても大音量は無理ですよ・・・。
エロゲやる時でもヘッドフォ必須ですから。

PC周りは綺麗ではないですけど、自分的には満足してます。
箱さんもREGZAでしたけど、確かに使い心地は結構良いし満足度は高いですな!
でもゲームだと大きすぎて逆に私は駄目なんですよね・・・。
ホントはメインで使いたいのに。

と言う事で、箱さんの環境も楽しみにして待ってます!
[ 2009/06/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



