
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セナ」もっと絡んで来い

「カオスヘッド・ノア」を継続攻略中なんですけど、やっと私的にメインキャラの「セナ」が主人公に絡んできた!

セナ 6.28-1梨深 6.28-2

クールな印象の彼女ですが、アイス好き?と言う意外な一面も見せてくれて良い感じ。
けど、ヒロイン的位置付けである「梨深」も、主人公の見方が変わるにつれ私の中でも好印象に。

まだまだ4章なんで、これから先の展開によっては好きなキャラ変わるだろうけど、皆良い味出してますな。
主人公だけはイマイチ冴えないままなんですけどね・・・。

で、積ゲーも少し減ってきた?ので、360のゲーム2本ほど追加した!

追加ソフト 6.28-3

今回は「ニンジャブレイド」と「フェイブルⅡ」を入手したんですけど、実を言うともう一本手配済み。
もう一本は届いたら公開しますけど、中古もまだソコソコ高い値段で取引されてるゲームなんだが、昨日オク見てたら1980円即決で出品されてたので勢いで買ってしまった・・・。
今年は夏のボーナス期待出来ないだろうから、見て落ち込む前にある程度確保しておこう。
見てからだと躊躇してしまうだろうからねぇ。

それと、とあるブツを通販にて手配中。
コチラは来週の水曜日辺りに届くと思われるので、届いたら軽く感想でも書いてみようかと。
まぁ、感想書くほど大した物でもないんですけどね・・・。
[ 2009/06/28 13:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
おっ、新たに2名のご新規さんが(笑

ニンジャブレイドは自分もいつかやろうと思って未だ買ってないです(^_^;)
ニンジャガイデンってゲームあるじゃないですか?
個人的にあのゲームが難しくて、なんとかクリアしたのですが・・・・
それ以来「ニンジャ」と名のつくゲームは少し躊躇してしまう(笑


そしてフェイブル2キターーーー\(^o^)/
そのうちプレイしてあげてくださいね!!
独特の世界観ですが、自分は非常に好きなゲームです(^_^)v
[ 2009/06/29 02:24 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

ニンジャガは難しいですからなぁ・・・。
クリアしたとは凄いですよ!
私も2持ってますけど中々手が出せなくて、ニンジャブレイドの方が簡単そうなんでコッチを先に遊ぶかも。

そして、フェイブル2をやっと確保しましたよ!
確かに買ったのは良いけど、いつ遊べるのかは問題ですなぁ。
時間が掛かりそうな積ゲー多いですし・・・。
[ 2009/06/29 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



