
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「トライエース」頑張ってるなぁ

しばらく「イリボー錠」で安定してた「過敏性腸症候群」ですけど、今日は朝から腹が少し鳴るなぁと思ってたら、仕事中やっぱ体調が悪い。
まぁ、薬飲まない前に比べたら全然平気なレベルなんですが、こんなだと薬止める訳にはいかないと痛感した。
来週で切れるから、しばらく止めてみて様子を見ようかと思ってたんだけど。

話は変わって、先日手配していた追加ソフトの1本が昨日届いた!

マスエフェクト 7.2-1

そうです、ご覧の通り「マスエフェクト」なんですが、ボーナスディスク付きの中古が1980円で買えたのはラッキーでしたな。
オクの現在の相場を見ても、中古で3000円以上の値段がついてるようですし・・・。

と言う事で、積ゲーを増やす前にカオスヘッドを早く進めろ!って感じですけど、これはもはや病気の一種なんで仕方ない。
今、他に狙ってる候補としては、360は「FALL OUT3」と「LEFT4DEAD」の2本。
PS3は「戦場のヴァルキュリア」と「侍道3」の2本。

が、ここに来てまだ先の話ですけど、年末発売予定で気になるゲームが登場!

エンドオブエタニティ 7.2-2エンボオブエタニティ 7.2-3

そのゲームは、セガから360とPS3で発売予定の「エンド・オブ・エタニティ」なんですけど、発売は知ってはいたものの今まであまり興味をそそられなかった。
ですが、戦闘時の映像見たら俄然興味が湧いて来ましたよ!

まだ内容はあまり知らないけど、現時点だけで私は間違いなく買いですな
となると、その前に何としても「スターオーシャン4」だけでも終わらせねば・・・。
8月には新品購入の予定はないけど「マグナカルタ2」もあるし、積ゲーではまだ「オブリビオン」「フェイブルⅡ」もあるし、このままではRPGだけでも捌ききれなくなってしまう。
[ 2009/07/02 19:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
エンドオブエタニティ
美男と美女が世界を救う現実とかけ離れたゲーム
批判する人がいても自分も今から発売日が楽しみです^^
[ 2009/07/03 01:14 ] [ 編集 ]
やっぱ気になっちゃいますよね!
自分もエンドオブエタニティ楽しみです(^_^)
あー早くプレイしたい(笑

実は自分もオブリクリアしないまま積んでます・・・・
メイインストーリがね。
200時間ぐらいはプレイしたんですけどねw
オレは何をやってたんだ(^_^;)

[ 2009/07/03 04:19 ] [ 編集 ]
>ユーさん

おぉ、ユーさんも購入確実ですか!
セガが絡んでるRPGなんで少し心配ですが、販売するだけでしょうから大丈夫でしょうね。
それにしても、トライエースは360に力入れてますな。
この調子で継続的に国内でRPG発売して欲しいものです。
[ 2009/07/03 19:18 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

やっぱ箱さんも買いますか!
ただ箱さんはマグナカルタ2も買う予定だから、これからRPG漬けになるかもですね?

オブリは私なんて起動すらしてないですよ・・・。
しかし、200時間も遊んだという事はメインよりサブの方が圧倒的に面白いんでしょうな。
きっと箱さんはそれで十分満足したんでしょう。
それにしてもプレイ時間200時間は凄いですよ。
[ 2009/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



