スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モンハン」ってそんなに面白いんですか?

世間では「モンハン3」の話題で持ちきり?のようですけど、当然ながら流行に逆行してる私としては「MLB.2K7」を今日も遊んどりましたよ!

イチロー 8.1-1MLB.2K7 8.1-2

何故かブルージェイズで各チームの良いとこ取りした選手構成でプレイしてるんだけど、実績的に600近くまで解除出来たのでそろそろお開きにしようかなぁと思ってる。
野球ゲームとしたら設定を細かく弄ればかなり面白いと思うんだが、弄れる項目が多過ぎてそこまでやり込もうという気にはならんからなぁ。

と言う事で、次に何を遊ぶか現在思案中・・・。

そんな折、手配していたゲームが2本届きました!

追加ソフト 8.1-3

今回は360の「Fallout3」と「LEFT4DEAD」の2本なんだけど、「Fallout3」は中古を3800円即決で購入。
「LEFT4DEAD」は中古を2500円即決で購入でした。

けど、落札後に「LEFT4DEAD」が9月にプラチナ化する事を知り少々早まったか感が・・・。
まぁ、プラチナの値段より安く買えたんで損はしなかったけど、これからは良くチェックして購入せねば。

で、話は全く変わりますけど、360の「ギアーズ・オブ・ウォー2」結構売れてるみたいですな!
1は遊んだんだけど、2面だったかの突進してくる怪物を誘導出来ず断念したんだよなぁ。
けど、2はグラも各段に向上して面白そうだし、1を再度挑戦してみて出来るようだったら2に特攻してみようかな?
その前に積ゲーを崩す事が先決ですけど。

それと、何やらPS3が値下げされるような感じで、これからFFⅩⅢに向けて攻勢かけて来る予感がヒシヒシとしますねぇ。
個人的には、本気で作る気があるのか甚だ疑問がある「白騎士2」が気になりますけど。

何にせよ年末に掛けてお金が必要みたいなんで、今はジッと我慢してPSPは買わない事にしようかと思う今日この頃。
[ 2009/08/01 20:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆

モンハン3やってる人はおもしろいって言ってますね!
でかいテレビでやるのは楽しいらしいです(^_^)
自分もいつかやりそうです。

PS3は確かに動きがありますよねぇ。
白騎士2は出してもらわないとホントに困ります(@_@;)
進んでるんですかね??
[ 2009/08/05 05:16 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

こんばんは~。

そうですかぁ、モンハンやっぱ面白いんですか。
あれだけ騒がれるのだから面白いとは思ってたけど、Wiiを買うと言うのも有かな?
箱さんがもし遊んだら感想聞いてどうするか考えるか(笑

PS3は薄型化やらPS2互換やらいろんな噂が出てますなぁ。
ゲームショウ辺りで一気に情報出てくるでしょうけど、とりあえずゲーム一杯出してくださいと。
白騎士2は公式サイトで言ってるんで開発はしてると思いますけど、前作からかなり変えないと売れなさそうですね?
オンに特化すれば裾野はすぼむし、オフに特化すればオンが好きだった人は離れるでしょうし・・・。
[ 2009/08/05 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。