
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終戦記念日?

早くも都会は連休モードですなぁ。

当然、私は田舎物なんで来週木曜日からの4連休でしかないが、初日は免許の更新で講習受けてこなくてはいけないし、全く連休間近とは言えウキウキしませんよ!
これも自業自得なんですけどね。

で、プレイ中の「ストⅣ」なんですが、早くも終焉が近い予感です。

キャラを全部出す作業の傍ら、昨日少しオン対戦したんですけど、これがまた酷い有様で、対戦相手の使用キャラの8割は「リュウ」でそれも海外の人だとラグが大きく技がまともに出せない。
まぁ、ラグは仕方ないので国内の回線が良い人とだけ対戦すれば良いんだけど、この偏った対戦相手だけだとつまらな過ぎてヤル気が起きん。
それも、戦法がほぼ同じだし。

と言う事で「ストⅣ」は早々に退散しようかと思います。

ケン 8.7-1

ホント、どうしてあんな性能差を各キャラにつけたのか、対戦ツールとしては駄目駄目だと思いますよ・・・。

って事で、代わりのゲームを見繕ってたんだが、先日そのゲームが届きました!

バイオハザード 8.7-2

今回は360版の「バイオハザード5」を捕獲しましたよ。
いずれはプラチナ化されるとは思うけど、遊びたいゲームが遊びたい時に出来ないのは嫌なんで、とりあえず確保しておこうかと。
中古で3010円と微妙な落札だったが状態も良かったし、軒並み落札価格は3000円越えてたから無難な線かなぁ?

さて、「ストⅣ」のキャラは後3人出せば全部出るので、これだけ終わらせて次に行くとするか。
PS3をここ最近稼動させて無いから、お次の有力候補は「龍が如く3」かな。
[ 2009/08/07 19:24 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)
バイオ5いいですね!
ゾンビ&グロ苦手の自分にプレイさせた、ほぼ唯一のゲームですからね(^_^)
よしさんも気に入ってもらえるかなと。

そして龍が如く3!
やりましょう(^_^)v
自分はもぅ極道から堅気になっちゃいましたが(笑
プレイしてる時は気分は極道です(-。-)y-゜゜゜
[ 2009/08/08 05:29 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

バイオ5やっと手に入れましたけど、グロ系は全然大丈夫だけどデモが進めなかったからねぇ・・・。
気に入るよう努力はしますがどうなる事やら。

龍が如く3は封も切ってないからやらなくちゃとは思ってるんですが。
やり出すと長そうなのが分かってるから手が出ないんですよね。
メインストーリーだけ追ってれば時間掛からないんでしょうが?
でも、ここでやらないといつまでも放置されるんで頑張って遊びますよ!
[ 2009/08/09 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

龍が如く2
龍が如く2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く2」へ!
[2009/08/07 23:09] 龍が如く2
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



