スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラタイマー発動!

どうも!
新潟と言えばブルボン、ブルボンと言えばハッピーターン(個人的にはルマンド)、ハッピーターンと言えばよし。
と言うわけで私です。

突然ですが、歯・・・歯が痛い!

先日、キシリトールガムを普段と変わらず仕事中に噛みまくってたんですけど、突然差し込むような痛みが。
その後、その痛みは引いたんだが全く逆の歯が痛くなってきた。
そこで連休前に治さないといけないと思い、昨日急遽歯医者に行ったんだけどレントゲン撮っても異常なし。

でも、今日も確実に痛いし歯茎から来てるんだろうか?
医者は歯茎ではないと言ってたけど、虫歯が見当たらないとなると何が原因なのか。
歯の痛みと共に偏頭痛も出始めたから、頭痛が元で歯も痛いのかなぁ。
今ではどっちが先か既に分からん・・・。

って事で、ゲームは「ストⅣ」の全キャラ出してから遊んでません。

その代わりと言っては何だが、先日約2年使用した携帯がバッテリーが過ぐ切れるので機種変更してきた。

携帯 8.11-1

今回は前機種と同じ京セラの「K002」にした。
使用方法はそんなに変わらないし、機種変更で1番人気と書かれてるポップに騙され?見事店側の策にはまりましたよ。
お金はポイント使って3万チョットで買えたんですけど、いや~今の携帯は恐ろしく進化してますな!

私が使ってた「W43K」は、ブラウザ開いてもイマイチ見栄えのしない画面だったんだけど、変えた「K002」は画面も見易いし何よりもワンセグが標準装備だ
ある意味感動です!
が、「ワンセグ見れるのくれ」と言ったら、「皆見れますよ!」と素で返されたのは苦い思い出ですけど。
それにしても、携帯電話でTV放送が見れるなんて・・・。
まぁ、いざ見れるとなるとたいして見ないんですけどね。
それと文字がかなりでかく出来る!
年寄りにはホント助かる仕様ですが、年寄りと思われたくないので中位の大きさにはしてますけどね。

さて、明日仕事したら明後日からは待望の4連休だし、後は歯の痛みを克服出来ればなぁ。
このまま痛いままだとゲームに集中出来ないし、最悪違う歯医者に行って診てもらうしかないかな?
連休で診療してればの話ですけどね・・・。
[ 2009/08/11 19:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
ちょwwwww
まさか紹介までするとは・・・!!
もうあれですよ。ルマンド見ても、よしさんを思い出しちゃいます(笑)

携帯、ホントにすごいですよね。
わたしも機種変更したばかりですが、バッテリーが弱くて困ってます(すでに)
多機能なので、ついていけない感じがしてなりません。
で。
東北に住んでるくせにドコモですwww

歯痛は大丈夫でしょうか・・・
ストレスが溜まると歯痛がする人もいるんでもしかしてそうかな?と思ってしまいました。
わたしも時々痛みますよ、意味もなく・・・。
つい薬を飲んじゃいますけど。

あの痛みだけは耐えられないですよね^^;

あ!わたし、現在もまだ歯医者に通っております。
よしさんも通いましょ?(笑)
[ 2009/08/12 12:54 ] [ 編集 ]
>あくあさん


ルマンドでも思い出しますか!
私は「アクアマリン福島」であくあさん思い出します・・・。

それにして携帯変えたばかりなのにバッテリーもたないんですか?
私はAUだけど余り使わないから1度充電すると3日はもちますなぁ。
で、何故東北だとドコモ駄目なんですか?

それと歯痛ですが、連休前に何とかしなくてはと思い再度歯医者行って来ましたよ。
結果、虫歯ではないんですが圧痛がした奥歯の神経抜いたら見事に痛みが消えました!
頭痛もそこから来てたんでしょうからストレスは今回関係無さそうです(笑
これ以上ストレス系の病気は真っ平ですからね・・・。

でも、神経抜いたんで歯医者通いは決定ですよ。
既に3回行って8千円もかかってるのに、まだまだ出費がかさみそうですなぁ。
[ 2009/08/13 18:06 ] [ 編集 ]
アクアマリン福島のあくあです(ノ´∀`*)
携帯のバッテリーは多機能になった所為かもしれません。
何もしないでいれば、もって2日でしょうか・・・。
わたしの場合は、みなさんのブログを見たりしてるので、家に帰る頃には30%きってます。
ちなみに東北でドコモは、不評のようです。
繋がるところが少ないとかで・・・^^;
わたしの会社は山にあるんですが、やっぱり電波が微妙です。

歯痛が治って良かったですー!
歯痛と頭痛って繋がってるらしいですよ。
歯痛のときに頭痛薬を飲むと治ります。
歯医者はちょこちょこと治してしかも長く続くから出費は痛いですよね。

わたしも頑張って通ってます。
でも歯医者通いを止めたら、その金で箱○が・・・(笑)
[ 2009/08/17 13:12 ] [ 編集 ]
>あくあマリン福島さん

確かに多機能と言う事はバッテリーも消費するんでしょうなぁ?
私はセコイので通信代を安くする為に最低限しかネットに接続しないけど、毎日見たりしてれば直ぐなくなるでしょうね。
それと、ドコモは福島でも不評?なんですか。
私の住む新潟も山の上だと圏外になる事もあるけど・・・。
前の会社は山の上だったんで何処のキャリアであろうと繋がりませんでしたけどね。

で、歯痛は完治しましたよ!
神経抜いた途端頭痛も止み連休中は快適生活でした!
まだ神経抜いたトコ塞いでないので後1~2回は行かないとだけど、私の行く所は1回で1時間とか掛けるんで回数少なくて済むんですよ。
でも、腕が悪ければ結局駄目なんですけどね・・・。

箱○は歯医者止めてはいくらなんでも買えないですなぁ。
あくあさんの場合、少し遊びを控えたら直ぐにでも買えそうな気がしますけど・・・。
[ 2009/08/17 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



