
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動をありがとう!

いや~、凄い激闘でしたねぇ。

何がって、そりゃもう高校野球の決勝戦「中京大中京高校vs日本文理高校」ですがな!
この日は普段野球などまるで興味が無い社長が、朝の朝礼で「新潟県代表が決勝の舞台に上がるなど100年に1度の事なんで、皆でTVで観戦しよう」って事で1時から応援モードに。

しかし、中盤までは互角な展開だったけど6回にミスにつけこまれて6失点。
これで「終わったな・・・」と私も思ったんですが、ドラマは最終回に訪れましたなぁ。
まさか2アウトから5点取って1点差まで詰めよるとは。

高校野球 8.24-1

最後はライナーが三塁手の真正面に飛び万事休すでしたが、オジサン感動で涙がちょちょギレましたよ!
ホント、最後の最後で良い物見せて貰いました。

この試合は録画してたので永久保存しておくしかないですな。
私が生きてる間で2度とこんな事有るか分かりませんからね・・・。

そんなわけでゲームの方はトンと進んでないんですが、野球以外でも何故か私用が多く自由な時間があまり無いです。

「龍が如く3」も10章まで来たんで記事にしたいんだが、ブログも時間掛けて書いてる余裕が無いので、しばらくは簡素な更新で済ませます。
まぁ、1週間もすれば落ち着くとは思うので、落ち着いたら一気に書く事にしますよ。
[ 2009/08/24 18:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
社長さんは興味ないんですね(^_^;)
でもそんな興味ない人まで、つい応援したくなっちゃうのがスポーツですよね!

そして最終回・・・・
あのサードライナーが少しでも方向がそれていれば、あわや同点でしたね。
でもホント名勝負だったと思います(^_^)v

今回の甲子園は「日本文理」「花巻東」など、東北勢が強かったですね!!
これはもぅ西も東も力の差はなくなってきつつあるのか!?
[ 2009/08/25 06:47 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

あれは新潟県人の8割は見たと思いますな!
普段野球など見ない人まで携帯でチェックしてましたから。

最終回は惜しかったですけど、あれはあれで良かった気がしますね。
あれで逆転勝ちしてたら神試合でしたでしょうけど、中京の立場になったらやりきれないでしょうからね・・・。
お互いがある程度やり切ったと感じられる清々しいゲームだったですよ。

それにしても、高校野球は西高東低が確実に変わってきましたね。
今回もベスト4には近畿より西のチームがいなかったですし。
特待生問題で特定の高校に良い選手が集中しなくなった気がします。
[ 2009/08/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



