スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブソングができるまで

私はあまり恋愛映画観ないんですが、例外的に「ヒュー・グラント」主演の映画は結構観ます。
今回も彼が主演の「ラブソングができるまで」を観たんですが・・・。
ラブソング 6.15

相変わらず「ヒュー・グラント」は、駄目男が似合う世界一の男優ですね!
彼が主演してる映画で駄目男じゃなかった役の記憶が私には無いです。
でも、いつもそんな役をしてるのに安定した面白さを演じる彼はホント凄い役者です
映画内では全然そんな風に見えないんですけどね・・・。
この映画「ラブソングができるまで」でも、当然ながら落ちぶれた元スター歌手の役を演じてたけど、彼は意外?と歌上手いんですよね。
まぁ、プロに勝てるほどとは言いませんが。
この映画でも歌ってますが、どの曲も耳に残ってサントラでも買いたくいなるくらいでしたし。
それと、共演の「ドリュー・バリモア」も良かったです!
彼女はどっちかと言うと私は好きじゃない女優さんだったんですが、本作で好きになりましたね。
どうしても「チャーリーズ・エンジェル」の印象が強くて、演技派と言うイメージで見れなかったんですが、この映画でそのイメージを払拭してくれました。
内容自体は、過去を引きずって生きてる男女が互いに共同作業してる内に惹かれあっていくと言うベタな映画なんですが、ストーリーの先が読めても面白かった!
これ観たら、また「ラブ・アクチュアリー」観たくなったなぁ。
[ 2008/06/18 00:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。