
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車両確保!

ここ数日、「プレサージュ」を買って「ローレル」を下取りしてくれる車屋探しに奔走してたんですが、昨日無事に商談が成立しました!

アクシス 9.5-1

いくつかの中古車屋に「プレサージュ・アクシス」を探させてたんですが、この車両は限定車である事に加え年式が古いので中々オークションにも出て来ないらしいんですよ。
見つけても走行が10万キロ越えてるとか、傷んでるとかで、手を出せる状態なのが日産にしかない。
しかし、日産は高い・・・。

で、昨日行った車屋は地元の整備工場が行ってる中古車部門なんですが、私の車が10年物にしては異常に程度が良いという事で15万なら下取ると。
その上、少し希望よりも走行距離が走ってる車両なんだが、「アクシス」が名古屋で見つかったとの話が。

その車はワンオーナーで、装備が「社外HDDナビ」「キセノンヘッドライト」「CD/MD」「ETC」と標準装備に+して以上の装備があるので決めました。
走行が78000キロなのが最後までネックだったんだけど、待ってても良い車両がいつオークションに出るのか分からないからね。
まぁ、今履いてるタイヤが4~5部山のスタッドレスなのは驚いたが。
前のオーナがーきっとインチアップしてノーマルタイヤ付けてて、それだけ外して純正アルミを付けた結果でしょうな。

まぁ、今回はインチアップとか考えてないから、「ローレル」の18インチのアルミも付けたまま売るんで構わないですけどね。
で、他の16探して純正にノーマル付けて探した16に今付いてるスタッドレス付けるつもり。
後必要なのは、「リモコンエンジンスターター」とキーレスでの集中ロック開閉時の「アンサーバック」だけですかね。
この2つは今まであった機能なので無いと不便なんですよ!

予算の範囲内で入れ替えも出来る事になったし、納車も早くて再来週頭に出来るみたいなんで、4連休は少し遠出でもしますかね。
ETC付いてるんで高速でも走りたい所だが、かなり混雑が予想されるので下道トコトコ走ろうと思いますよ。
やっとこれで悩みが無くなったので、心置きなくゲーム三昧の日々に戻る事が出来ますよ!
[ 2009/09/05 11:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



