
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式に購入決定しました!

昨日は仕事帰りに名古屋から届いた「プレサージュ・アクシス」を見てきました!

写真で見るのとは違い、さすがはミニバンと言う事でセダンよりはるかにデカイですなぁ。
「ローレル」」よりは全長で7㎝、全幅で4㎝ほどデカイんだが、高さが30㎝以上高いんで数値以上に大きく感じました。
乗ってもみたけど、今まで見えてた鼻先が見えないのは少し不安だなぁ。

けど、外観は左サイドステップ下にタッチペンで補修した箇所があるものの、後は多少の小傷程度しかなく、グリルの交換とワイパーアームの補修で済みそう。
内装も綺麗で、付いてないと思っていたコーナーセンサーも付いてたし、ナビとオーディオも十分使えそうなんで、残金を全て払ってきましたよ。

納車は有給届け既に出してる金曜日に仕上げてもらう事になってるんだが、そのままノーマルタイヤに履き替えて保険も切り替えてくる予定。
時間があれば慣れる為にも少し長距離走るつもりですけど、日曜から4連休もあるし程ほどにしておくかな・・・。

そんな感じなんでゲームは少しずつ進めてるんですけど、プレイ中の「ベガス2」は現在ACT3のシーン3まで来た。

ベガス2 9.12-1ベガス2 9.12-2

しかし、前作を遊んだ時も思ったけど、ホントこのゲームの味方は優秀ですな!
ここまで進んで来るのに、私が倒した敵の数を遙に上回る数の敵を相棒達が殲滅してくれてます。
ここまで仲間が優秀だと自分で倒すよりも効率的なんで、ツイツイ先に行かせて敵がいなくなったらついて行くと言うチキンの戦法に頼ってしまいますよ・・・。

それと、以前買った「サラウンド・ヘッドフォン」を使用して遊んでるんだが、擬似5.1chとは言え結構、敵の位置が把握出来ますな
FPSだとこれがあるかどうかだけでも勝率上がる気がします。
まぁ、ただのステレオでも巧い人は難なく敵を倒すんでしょうが?

さて、車が来たらしばらくソッチに気が行くだろうから、納車までには「ベガス2」を終わらせるとしますかね!
実績も年内の目標であったら35000まで後740だし、このゲームともう一本でクリアしておきたいし。
[ 2009/09/12 16:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



