
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今になって蚊が多いですね?

は、腹がチクチクしたりグルグルしたりと忙しい今日この頃です。

過敏性腸症候群が簡単に治る病気ではないと知りつつも、多少の事で感じ方が変わるのも嫌な物ですな。
多分、腹の調子が悪い時はストレス感じてる証拠なんだろうけど。
少し風邪気味みたいな感じもあるし、今日は明日悪化しない為にも早く寝るとします。

で、ゲームはと言うと「ベガス2」は現在ACT5の終盤まで来てるんですけど、劇場での狙撃しながらの隠密行動で詰まってる・・・。

ベガス2 9.14-1ベガス2 9.14-2

この詰まってるステージでは、敵にこちらの存在を気づかれたら爆弾が作動するシーンになってまして、行き当たりバッタリで戦闘開始する私には中々荷が重いミッションとなってます。
スナイパーライフルで狙撃しつつ味方を降下させて爆弾を解除するのがベターなようだが、私の場合は、狙撃→敵に気づかれる→乱戦になる→爆弾解除に間に合わない、と悪循環の繰り返しに・・・。

味方を参戦させると上手くいかないようなので、次に挑む時は孤軍奮闘して敵を殲滅してから仲間を呼ぼうと思います!
まぁ、味方の援護射撃がない時点でミッションの成功率がかなり低くなるんですけど。

しかし、ここを早急にクリアしない事には木曜日までに終わらせる事は出来ないんで、明日(何故明日?)頑張ろうと思いますよ。
明後日は歯医者なんで明日が勝負です。

そんなわけで進捗状況が芳しくないですが、ACT4の序盤をキャプしたんで時間のある方はどうぞ。

[ 2009/09/14 22:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
お腹大丈夫ですか?
無理せずに(^_^;)

ベガス2は仲間が頼もしいということで。
なんというオレ仕様なんだ(笑
私たちにはありがたいですよね(^_^)
恐らく自分がプレイしても仲間頼みなこと間違いなしです!

そしてこのゲームの次はヒットマンと。。。。笑
[ 2009/09/16 04:16 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

腹の調子はボチボチって感じです。
良い日もあれば悪い日もあるみたいな。

ベガスシリーズの仲間はホント助かりますね。
これがなければ到底クリア出来るゲームではないですから。
箱さんもプレイすると病みつきになると思いますよ?
FPSの中ではある意味特殊なゲームだと思いますし。

そして、次のゲームはヒットマンと言いたいんですが、精神的にキツイゲーム立て続けに出来るかどうか・・・。
[ 2009/09/17 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



