
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に納車!

やっとこさ我が「プレサージュ・アクシス」が納車されました!

アクシス 9.18-1

交換が必要なグリルもソコソコ補修されてて、とりあえずはこのまま乗れる感じなんで、しばらくは様子見ですな。
今日は保険の切り替えとタイヤ交換をして、その足で100km程ブラブラとドライブに行って来た。

乗り心地はセダンの「ローレル」よりやはり車高が高い分楽で、これだと長距離かけても余り疲れなさそう。
心配だった排気量の方も、母親連れて買い物行ったり山道も走ったが、思いの外力不足だとも感じなかったし4人程度まで乗せる分には問題なさそうでしたね。
ただ思わぬ問題だったのは、車庫に入れたら私が出るスペースが余りにも狭かった。
これだとドアを開け閉めする時にぶつけてしまうんでドアモール付けないと。

まぁ、この車は車検取って買ったんで2年間は車検来ないし、年式古くても最低4年は乗らないと。
不景気なんで壊れるまで乗るつもりですけどね・・・。

で、今週末(私は明後日から)はシルバーウィークですが、ホントはこの車で親を乗せて福島にでも行って来ようかと思ってた!

けど、肝心のETCカードが2週間前に申し込んであるのに未だに届かず・・・。
これじゃ高速走るのは高くつくんで乗れないじゃないか!
まだ明日があるんで諦めてはいないが、このままだと連休中は近場をドライブするかゲームしてるかだなぁ。
「大内宿」か「あぶくま洞」でも連れて行ってやろうと思ってたんだが、親孝行しようと思う時ほどこんなもんですなぁ

まぁ、「ベガス2」も難関だったACT5の最後もやっとクリアしたし、ACT6と7クリアすれば終わるんで丁度良いか?
ただ、ACT6は単独行動しなくてはならず、仲間の援護が受けられないのでクリア出来るかどうか・・・。
[ 2009/09/18 17:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
自分もよしさんを見習って親孝行しようと思います!!
よく、親孝行しようと思った時には親はいない的なこと言いませんでしたけ??

シルバーウィーク中にベガス2はクリアできそうカモですね(^_^)
自分は428頑張ります(^_^)v
[ 2009/09/21 07:49 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

親孝行した事などない私を見習うとは箱さんはチャレンジャーですな!
確かに親孝行したいと思う時には親はいずと言いますが、今は長生きしますからなぁ。
どのタイミングで親孝行すれば良いのか分かりませんよ・・・。

ベガス2は後少しです。
ここまで時間が掛かるとは最初思わなかったけど、何とかクリアが見えてきました。
で、428良いですなぁ。
私もPS3版欲しいんですけど、金欠状態が当分続くので我慢ですよ。
[ 2009/09/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



