
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代機3台揃い踏み?

早い、早すぎる到着です!
遂に我が家にPS3が再登場いたしました。
何か前とは少しダッシュボード変わってますが、懐かしい画面と再会です。
そして、私の元には次世代機3台が・・・。
PS3 6.16

XBOX360」と「PS3」と「XBOX360」・・・?
まぁ、これも次世代機3台あると言う事では間違いないですから。
そんな事は良いとして、PS3到着後すぐに配線して起動し初期設定完了させました。
が・・・、ネット接続しようとするとIPアドレス取得失敗!の文字が。
何度も試すものの一向に繋がらず、困り果ててルーターをふと見ると・・・。
ケーブル抜けてました
あまりの初心者がやる失敗だったんで、自分でも情けないやらで散々時間を無駄に使いましたよ。
そして、全ての設定が完了して久しぶりにストアを覗いてみました。
そしたらデモがそこそこあったんで、「龍が如く 見参!」「SIREN」「ヘブンリーソード」「忌火起草」の体験版落としてみました。
まだ一つも実際に遊んでないですけど、「SIREN」をインストしてその項目にポインタ合わせてると物凄く怖い女性の呻き声が聞かれます!
これだけでも、本編を5.1chサラウンドで遊んだ時の怖さが想像できますよ!
これは、夜部屋を暗くして遊んだらマズそうです。
アマゾンで本編が5千円切る価格で予約開始してるんで、今はすぐ買うか少し待つか思案中ですけど。
肝心の「メタルギア4」は、360の「無双OROCHI」が終わるまでは封印です。
別に直ぐやりたいわけでもないので・・・。
[ 2008/06/17 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
お初にお目にかかりやす!(笑
某所で校長やっております・・・校長です(笑

blog復活、ライオットアクト攻略、PS3購入・・・
色々とおめでとうございます(笑
私も、そろそろPS3を買ってもいいかなぁと思うんですが
まず先にTVを買わなければと我慢しております・・・(笑

今まで同様、これからもよろしくお願いいたします~
[ 2008/06/17 17:40 ] [ 編集 ]
何もお出しできないトコですが
>阿弥陀さん

おぉ、校長先生いらっしゃいませ。
いろいろとありましたが無事に生きてます!
ホントいろいろとあったな・・・。
PS3は突発的に欲しくなったんですぐにどうこうないんですが、ソフトもそろってきてますし買い時は近いんじゃないですか?
TVは確かに重要ですけど。

こちらこそ、今まで通りお付き合いお願いします。
ニュース気にせず書いてるココは非常に居心地いいんで続けられそうですし・・・。
[ 2008/06/17 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



