
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全世界で売れて欲しい!

「真・三国無双5」は順調に止まったままなんですが、チョット「違うゲームに切り替えようか?」と思う自分がいます。

三国無双5 10.1-

無双モードは面白くない事ないんだけど、敗北するとそれまでプレイしたのがオジャンになるんでねぇ。
繰り返しプレイするのが面白いゲームとは思わないから、何度目かの敗北でさすがにしらけてきた。

とりあえず無双モードは全て終わらせようかとは思うが、今はその心境にならんから、少し冷却期間を置いて再プレイした方が良さそう・・・。

で、何で気分を変えよかなぁと思ってるんだが、今手元にあるゲームよりも遙にプレイしたいゲームが今月発売されるんですよ!

ベヨネッタ 10.1-2

そう、体験版の配信が8日に決定したセガ発売の「ベヨネッタ」です。

発表から買いたい(キャラのエロさに参って)とは思ってたんですけど、ゲームショウでのプレイ映像見たら間違いない!と確信しましたねぇ。
セクシーな年増と言う、今までのゲームでは考えられなかった?キャラ設定にメロメロですよ。

ゲーム自体も「デビルメイクライ」の操作を簡略化した物に近いみたいですし、ボタンをいくつも使わなくて良いのがこれまたツボですな。
まぁ、買うかは体験版の出来次第ですけど、面白かったら「FFⅩⅢ」以外は年内買わないつもりだった禁を解くかもしれん・・・。
けど、1度解いたらとんでもなく暴走しそうですけどね!
[ 2009/10/01 19:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ほんと世界で売れて欲しいですねー
日本じゃうれないのはもうわかりきってるだけに、世界で売れて欲しいです
そしてその資金でまた新しいタイトルをでてくるとうれしいですね!

海外は発売日が1月なので売り上げ等はまだまだわかりませんがw
日本はがっかりな気がしますw

てか体験版8日くるんだ!うれしすぎます
[ 2009/10/02 06:29 ] [ 編集 ]
ベヨネッタは自分も楽しみです(^_^)
ゲームショウのプレイ映像で購入を決めたって人、自分の周りにもいますね!
そんなボクもベヨ姉さんの色気にヤラれたクチです(笑
も、もちろん内容がすごく楽しみなんですからね!!

よしさんの暴走は恐ろしそうだなぁ(^_^;)
ベヨ、FF13除いても年内にあと数本は・・・・
いきそうな(笑
[ 2009/10/02 15:49 ] [ 編集 ]
>BBさん

ホント、世界で売れて欲しいですなぁ。
日本では精々2機種で20万行けば良いトコですかね?
しかし、世界累計で100万本とか売れれば次に繋がるでしょうし、そうでないと困りますね。

このまま国産ゲームのほんの一部しか売れないようだと・・・。
体験版で少しでも国内の販促になる事期待してますよ。
[ 2009/10/03 18:50 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

楽しみですよねぇ!
私なんて「ランブル」の時に感じた期待感を今また味わってます。
何の期待感かは言わない事にしますが・・・。

で、暴走は多分しないと思いますな。
あったとしても新品購入出来るのはFF位でしょうし。
ただ、中古を何か買ってしまったら何本手を出すかは私も分かりませんけどね・・・。
[ 2009/10/03 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



