
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歳には勝てん・・・

昨日は会社の人の送別会で、久しぶりに生ビールを飲みすぎて今日はダウンしとりました。

二日酔いではないんだけど、酒を多く飲みすぎると腹の調子が悪くなり、その合併症?で体調全体が悪くなるという。
飲み会になると食べ物を余り食べないから余計に悪くなるんだと思うんだが、歳をそれだけとったのもあるのかなぁ?
まだまだ若いモンには負けないつもりではいるんだが、体は付いて行ってない気がする。

で、ゲームの方は「真・三国無双5」を中断するつもりだったんだけど、レベル上げの方法を調べて分かったんで実践する事に・・・。

赤壁の戦い 10.3-1


この方法は「赤壁の戦い」で2人協力プレイで開始して、1P側は育成済みのキャラを使用して2Pキャラは育成するキャラを使用するもの。

このプレイだと1回のクリアで4000近くの武功を得られるので、育成終盤でも数分でレベル1は上げられる。
この方法で「趙雲」を何とかレベル50まで上げたし、次は「周瑜」に挑戦する事に!

が、無双モード開始して直ぐ「呂布」様に撃沈・・・
最初のステージから「呂布」に瞬殺されるなんて、易しいでプレイしてるのに何て糞仕様なゲームなんだ!
フリーモードで育ててから無双モード遊んでね、何て事が易しいで許されるのか・・・・。
まぁ、レベル20位まで上げれば勝てるだろうからもう少し頑張るけど。

って事で、「赤壁の戦い」のレベル上げの動画をキャプしたんで興味がある方はどうぞ。

[ 2009/10/03 19:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



