
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言うほど悪くない

ここ数日、懲りずにまた悩んでいる事が一つ。

私が使っているデジカメは2年前位に買ったFUJIの「FinePix A800」なんですが、光がある程度有る場所での撮影はソコソコなんだが、夜電灯だけの部屋の撮影や夜景を撮るのがかなり苦手。
手ブレ補正もないし顔認識もない古い機種なんで、上位機種とは言わないまでも2万位の新機種に変えようか迷ってます。
車を入れ替えてETCもあるんで少し遠出もしようかと思うし、その場合に風景とか撮影するのにあった方が便利なんですよね。

候補としてはCANONの「IXY DIGITAL 930 IS」か「920 IS」に決めたんだが、出費がかさんでるんで即注文すると言うわけにはいかないですなぁ・・・。


そんな悩みを抱えつつも、ゲームの方は「真・三国無双5」を結構順調?に進めてる。

孫尚香 10.6-2孫尚香 10.6-1

「趙雲」「周瑜」「夏侯惇」「関羽」と無双モードクリアし、昨日は「孫尚香」をクリア!

しかし、レビューは散々な事が書かれているこのゲームだけど、意外とレベル上げての無双連舞は爽快感もあり楽しい
マップに高低差が付いたのも良い感じだし、モーションが被るのを我慢出来ればそんなに悪いゲームじゃないと思いますね。
まぁ、毎度同じ事を繰り返すゲームなんで飽きられてきてるのがあるんでしょう?

と言う事で、馬も育ってきてるし進め方も慣れたんで、このまま実績1000解除を目指してひたすらプレイしようかと。
とりあえず「孫尚香」のプレイ動画をキャプしたんで、5がどんなモンか気になる人はどうぞ。

[ 2009/10/06 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
やっぱ飽きは最大のネックでしょうね(^_^;)
正直、自分は今無双シリーズはできないです。
絶対数人クリアして飽きが(笑

しかしさすがはよしさん!
ちゃんと実績1000を目指すのですね(^_^)
無双の実績1000は、時間さえかければイケるような感じなのですか?
[ 2009/10/07 07:43 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

飽きはしますが何故だか毎回遊んでしまうという・・・。
コーエーの策略に見事ハマってますが、単純なのが少しゲームしようかと思う時に良いんですよね。
後は根気ですが。

実績1000は100時間とか掛かるみたいなんで、あくまで目標としますが多分無理かと・・・。
その前にさすがに飽きる気がしますよ。
[ 2009/10/07 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



