
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オダギリvsAyu

台風の被害が甚大な地域がありますが、皆さん大丈夫でしょうか?

私の住む新潟県は直撃すると思ってたら逸れて難を逃れたんですが、ニュース見てると被害の大きさに中越地震の時と水害の時を思い出し、何か自分で出来る事はないかと思う次第。
しかし、無力な私などでは出来る事もほぼないに等しく、ただ被害が少なく済むように祈る事位しか出来ませんですなぁ。
ホント、天災だけは突然自分に降りかかるので、いつでも対処出来るよう準備はしておかないと。

で、話は先日のデジカメ購入の事に変わりますが、やっぱやっちゃいました!

930is 10.8-1

あれほど悩んで結局はこうなるのか・・・。

まぁ、悩んだ時は無駄なあがきと言う事なんで、自分でも最終的には買うんだとは思ってましたけどね。

買ったのはCANONの「IXY DIGITAL 930 IS」なんですけど、最後までパナの「LUMIX DMC-FX40」とCANONの「IXY DIGITAL 510IS」と金額的にどうするか悩んだ。

ジョー 10.8-2あゆ 10.8-3

決め手となったのは、オダギリ・ジョーのワイルド目線ではなく、タッチパネル操作が出来るのが便利そうだったんで。
けど、このタッチパネルは液晶保護フィルムを貼ると動作が不安定になるらしく、私が買ったカメラ屋では販売してなかった・・・。

専用のフィルムが発売してるにも関わらず、貼るとタッチパネル操作が効き難くなるとはどういう事なんだ!
そこだけが腑に落ちなかったんだが、撮影した画質は満足出来るレベルだし我慢するしかないなぁ。
フィルム貼らないと指紋とかが付いて汚くなるから嫌なんだけど。

しかし、これでデジカメ問題も解決したし「真・三国無双5」の作業プレイに戻るとしますかね。
年内は「FFⅩⅢ」しか買わない!とか言ってたが、近日中に中古ですけど3本ほど追加する事にもなったし・・・。
追加のゲームは届いたら発表しますが、この他にもまだ欲しいゲームがあるんですよねぇ。
[ 2009/10/08 19:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
デジカメいいですね!!
自分は種類や性能には全然詳しくないのですが、漠然とデジカメが欲しいです(^_^)
でも旅行なんてしませんし・・・何に使おう??笑
まぁ意味もなく持ち歩くなりゲーム画面撮るなり、ブログのネタになるようなものをね。

ゲーム3本キターーーーー\(^o^)/
よしさんが年内はFFⅩⅢしか買わない発言をした時は

「積みゲーのよし兄さんは終わった・・・・」

と思ってましたが、いやぁ~さすがです(笑
発表待ってますね☆
[ 2009/10/10 07:34 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん


デジカメは持ってると何かと良いですよ。
ブログのネタにも良いし、買うと意味もなく風景とか撮ってみたくなります。
今は安いし性能も良いので是非お一つ。

・・・。
「FFⅩⅢ」しか買わないとあれほど言い聞かせてたのに、やっぱアホゲーマーですわ。
積ゲー崩しもほとんど進行してないのに3本追加なんて。
でも、これがないと私じゃないでしょうから爆裂しますよ!

3本とか言ってたけど4~5本になりそうだし・・・。
[ 2009/10/10 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



