
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えそうで見えない・・・

すっ、凄すぎる!

ベヨネッタ 10.9-1ベヨネッタ 10.9-2

昨日配信された「ベヨネッタ」の体験版ですが、これでもか!って言うくらいセクシーシーンが満載ですなぁ。

予約を取り消して中古で安くなったら買おうかと思ってたんだが、あれをプレイしたら買わないわけにはいかなくなった。
と言う事で、本日地元のゲーム屋にて360版を予約して来ました。
プレイするのは恐らくかな~り後になるとは思われるけど、手元にあればいつでもプレイ出来ますからね・・・。

ベヨネッタ 10.9-3ベヨネッタ 10.9-4

しかし、こんな映像を子供に見せて良いんでしょうか?
今の子供はこんな程度では興奮しないのかもしれんが、おじさん、アドレナリン出まくりですよ!

アクションもイージー設定だと小気味良く操作出来るし、体験版でここまで良い印象を持ったゲームは初めてのような気がする。
今までの体験版はどっちかと言うと、プレイしてみて買うの止めるかって思う事の方が多かったしなぁ・・・。

けど、これだけ良質なアクションゲームと思われる「ベヨネッタ」ですけど、国内ではPS3版がある程度売れる程度なんだろうな。
360版は数万行けば良い方だろうし、こりゃ海外でバカ売れしてもらわないと困る。
売れないと次回作に響くだろうからね。
「デビルメイクライ4」の体験版も遊んで持ってはいるけどあれよりも数段面白と思ったし、こういうゲームが国内で売れないとなると続編しかメーカーも積極的に作らなくなるだろうし・・・。

まぁ、面白い事は分かったんで私は興奮しながらプレイしますけどね!
そんなわけで体験版の動画をキャプしたんで、両機種持ってない方は見て欲しくなって下さい。
買っても決して損はしないと思いますよ。

[ 2009/10/09 18:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
このタイトルが初めて発表された時に
「主役、女かよ。。。」
とか思ってましたが、オレのバカ!!
主役が女ということは当然セクシーシーンがあるじゃないか!!!
そしてこれですからね(^_^)v
もぅお兄さんもアドレナリン出まくりです(笑

そしてイージーモードは我々の味方ですね!!(一緒にしてごめんなさい)
アクションゲームにはこれがないとキツい。。。
月末が楽しみです( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2009/10/10 07:40 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

私は女が主人公で逆に良くやった!と思いましたね。
想像以上のセクシー差だし、これは期待値を大幅に超えそうです。
アドレナリンが溢れ出して鼻血出そうですよ・・・。

で、イージーモードは大変有り難いですなぁ。
アクションでイージーがあると躊躇せず選択するヘタレゲーマーなんで助かりますよ。
月末がホント楽しみですけど、私は無双5まだしてるんでしょうなぁ・・・。
[ 2009/10/10 19:05 ] [ 編集 ]
体験版でここまでテンション上がったのは始めてかもしれない・・・
[ 2009/10/12 02:38 ] [ 編集 ]
>ユーさん

やはりユーさんも体験版でここまでテンション上がったの初かも知れないですか。
私もここまで好感触なのは覚えがないですよ・・・。
[ 2009/10/12 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



