スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この日が来たか・・・

プレイ中だった「真・三国無双5」ですが、先日無双モードを全クリアして実績が35000超えたので、計690しか解除出来なかったけど終了する事に。

タグ 10.19-1

さて・・・ここからが今日の本題ですが、リンクして頂いてる福島の女帝・あくあ氏のブログから恐れていたバトンが渡って来まして、華麗にスルーする事に・・・。

と言うわけにも行かないのでとりあえずやってみる。

Rule*

3日以内に回す!

書かないと罰ゲーム!

送り主はやったかチェック!

Please Tell Me Batton*

“Start!”

1:次に回す人8人

スヌーピー兄弟に回すとしますかね。
丁度8人兄弟だし。
連絡は取れませんけどね・・・。

2:なまえ

よし

由来はまんま本名からとった何の捻りもないネームですな。

3:歳

私はマッチ派でしたよ!
トシちゃんはお馬鹿キャラが嫌いでしたしヨッちゃんは空気でしたしね・・・。
この話題から年代は分かるはずですなぁ。

4:仕事

料理人をサポートする製品を製造する会社で外回りをしとります。
製品で有名なのはTV番組などで魚とかの具材が入ってるステンレスのバットと呼ばれる器とかですね。

5:趣味

ゲーム・映画鑑賞・アニメ・車いじり・ネット・酒・スポーツ観戦
ここらがメインの趣味。

裏の趣味はアニソン聴いたり衝動買いなど。

6:特技

心のない優しさ。

このおかげで何度勘違いされた事か・・・。
一人暮らししてた頃にはストーカーまがいの事もされたし。

7:好きな芸能人

これは難しい問題ですな。

と言うのも最近の役者やタレントにはあまり興味がない。
しいて言えば「恋しくて」の頃の「メアリー・スチュアート・マスターソン」か?
知ってる人はもはや少ないでしょうけどね・・・。

8:好きな雑誌

ネット主流になってからと言うもの雑誌は何年も買ってないですな。
ゲームの情報はネットで収集出来るし時たま車の雑誌を買うくらい。

9:好きなマンガ、アニメ

漫画は「あだち充」作品や往年のジャンプ漫画が好きですよ。
最近はアニメばかりで漫画は読んでないけど。

アニメでは「ガンダム」シリーズや「AKIRA」等が好物。
未だに「AKIRA」は年に1度は観ます。

10:好きな人

自分!
これ以外の答えは受け付けません。

11:好きな場所

夜に1人で乗る車の中。
ここだけは完全に自分だけの空間って感じで時折夜中にドライブします。

次に脳内ですかな。
なんでも自分の好き勝手できますからね!

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

あくあさん。

13:その人との関係は?

相互リンクしてる間柄。
隣の県と言う事もあり何となく親近感がありますね。

14:何系と思う?

妄想爆発天然系。

特定の事を妄想させたらそれだけで1日過ごせそう。

15:第一印象は?

ある意味自分以上のゲームマニアかと?

物持ちが良いとも言いますな。
古いゲーム等未だに持ってるのは凄いの一言。
私の場合は買っては売りでハードだけでも今まで何十台?(50台以上は軽くいってますな)も買い替えてて相当な金額費やしてますけど。
けど、何一つ今は残ってない・・・。

16:今の印象は?

お茶目で意外?と世話好きなのかなぁと。
こんな彼女だったら飽きなくて良いと思いますな。

17:やって欲しい事は?

彼に隠れてXBOX360を買って欲しい!

まぁ、軽くすぐバレますけどね。

18:その人のどんな所が好き?

後輩思いのトコとか彼氏が隣で寝ててもゲームするトコとか。

19:イメージカラーは?

オレンジ。
トコトン明るそう。

20:送り主さんに一言!

脳内での暴走は程々に・・・。
リアルの彼氏も脳内以上にかまってやりましょうね!

21:回す人の紹介!

紹介しようにもスヌーピーしか知らん。


はぁ、これで良いですかあくあさん?

何とか過酷な試練に打ち勝てた気がするが、普段以上に記事書くのに疲れましたよ・・・。
まぁ、たまにはネタに困らなくて良いですけどね。
けど、あくまでもたまにですよ
[ 2009/10/19 21:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
携帯から失礼します(´ω`)
キャー!(*/ω\*)
まさかバトンをしてくださるなんて・・・ヽ(´▽`)/しかもわたしのことまで赤裸々に語って下さってありがとうございます!
すっごい嬉しかったですよ!(*´∀`*)ウヘヘヘヘヘ
↑笑いがすでに変態な件


バトンを消化して下さってありがとう!ヾ(=^▽^=)ノ
程々に回します(笑)

ちなみにわたしもマッチ派でしたー。
あとね、『AKIRA』も好きです(原作読むと更に面白いですよね!)
[ 2009/10/20 10:21 ] [ 編集 ]
>あくあさん

やりましたよ!

あくあさんの事を想像しながら赤裸々に語りました。
あくまでも想像なので妄想ほどまでは行かなかったですけどね・・・。
多少はあってたでしょうか?

バトンもたまには良いですけど、あくあさんトコに周ってくるバトンは難問ばかりですからねぇ。
私だと答えられる自信がないものばかりだし。
今後ともお手柔らかにお願いします(笑

そうですか、あくあさんもマッチ派でしたか!
と言っても私は男なんでその頃「小泉今日子」命でしたけどね。

で、「AKIRA」良いですよね。
私は原作は当時難解で読めなかったけど、アニメ映画はホント最高傑作だと思っとりますよ。
[ 2009/10/20 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



