
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定版かよ!

来週はいよいよ「ベヨネッタ」の発売ですけど、あまりにも積ゲー多過ぎてプレイして良いものか悩む。

「ベヨネッタ」プレイし始めると年末には「FFⅩⅢ」やるだろうし、今現在積まれてるゲームは来年に持ち越しになるわけで。
そんな中、先日話していた更なる追加の1本が届きました!

シュタインズゲート 10.21-1

そう、買い増ししたのは数量限定版の「シュタインズ・ゲート」です。
ヤフオク見てたら新品即決6000円であったんもので、送料やら加えてもアマゾンよりも安いのでツイ。
後で買うにしても中古価格は4000円前後するでしょうし。

これで年内は「ベヨネッタ」と「FFⅩⅢ」で打ち止めの予定・・・。

さて、これで後は積ゲーを崩すだけなんですが、何から手を付けるか。

候補としては、360版の「バイオハザード5」とPS3の「アンチャーテッド」辺りを考えてるんだが、やはり「ベヨネッタ」と「シュタインズ・ゲート」は遊びたい!
う~ん、どうしたものか。
「シュタインズ・ゲート」がプレイ時間30時間前後とか言うし、「ベヨネッタ」発売前に終わらせてしまうかな。

それなら「シュタインズ・ゲート」→「ベヨネッタ」→「FFⅩⅢ」と無難な今後の予定だなぁ。
この際積ゲーの事は忘れて新作から終わらせるか。
時間があればその他にも手を出すという事でね。

ただ自分でも気になるのは、ホントに年内もう買わないのか?と言う事ですなぁ・・・。
私の場合、イキナリ爆発したようにまとめて買い増ししますからねぇ。
やるとかやらないとかもう関係無しに。

と言う事で、考えても仕方ないので明日から「シュタインズ・ゲート」を開始しようかと思います。
最近、アクションゲームばかりでしたし。
[ 2009/10/22 19:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
アンチャ2は面白かったですよ、さくっとクリアするだけならすぐ終わりますし
1はまーまーですね、あの時代に出てたから評価高いんでしょうが、今だとほんと凡ゲーです

シュタゲ今やってますけど、なかなか面白い、まだ終わってないんで評価はできませんけどね!
[ 2009/10/23 06:46 ] [ 編集 ]
>BBさん

アンチャ2はやはり評判通り面白かったですか!
2を遊ぶためにも1をプレイしなくてはいけないんですけど、プレイしたいゲームが多くて困ってますよ・・・。
1は体験版の悪夢?があるのも原因かもですけど。

シュタゲを昨日から始めましたが、最初の痛さを越えると面白いですなぁ。
まだまだ1章の途中なんでこちらも評価出来るほどではないですが。
[ 2009/10/23 19:11 ] [ 編集 ]
追加はシュタゲだったのですね!!
けっこうプレイされてる方多いみたいで、自分も気になってはいるのですよね。
ただ自分の中でイメージが沸かないのです(^_^;)

アンチャは個人的に好きですね!
2も前作を凌ぐ出来になっているのでオススメです。(まだクリアしてないですが言い切れます!)
僕たちの強い味方でもある難易度設定初級もありますし(笑
ただ僕は初級にしてもちょこちょこ死にますけどねww
[ 2009/10/24 05:35 ] [ 編集 ]
>箱中毒さん

そうですシュダゲです!
箱さんはカオスヘッドプレイしてなかったですよね?
もし気になってるんならカオスヘッドプレイしてからの方が良いと思いますよ。

アンチャは箱さんの薦めもあって購入したんですが、2が気になったのもあるんですよね。
あの動画を見た時に素晴らしい!と思いましたから。
箱さん同様初心者設定があるのは心強いですし(笑
しかし、箱さんでもちょこちょこ死ぬとはプレイ前から暗雲が立ち込め始めましたけど・・・。
[ 2009/10/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



