
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白すぎますよ!

だ、駄目だ・・・。

プレイ中の「シュタインズ・ゲート」」ですけど、あまりにも「鳳凰院凶真」と「牧瀬紅莉栖」以下との会話が面白すぎてやっと3章に入ったところ。

シュタインズゲート 10.26-1シュタインズゲート 10.26-2

登場人物はあらかた出尽くした感じがするが、これがまた個性があって皆「凶真」との掛け合いがツボだしねぇ。
しかし、このゲームはテキストがホントに良いですなぁ

「カオスヘッド・ノア」もここ数年プレイしたノベル形式のゲームとしては秀逸な出来だったが、この「シュタインズ・ゲート」はそれを上回る出来だと思う・・・。

そんなわけで、「ベヨネッタ」発売までにクリアするのを目標にしてたが、完全に無理!って感じなので隅々まで満喫する事に変更。
こんな良いゲームを次のゲームプレイする為に「ヤッツケ仕事」的に進めるのは勿体無い。

と言う事で30時間オーバーは確実な状況なんで、しばらくはネタ不足に陥るだろうがお許し下さい・・。
でも、「ベヨネッタ」と「シュタインズ・ゲート」を両立して遊ぶのも悪くないのかも?
テキスト読むのに疲れたらベヨネッタで暴れるとか

が、今までの経験からいって2本平行して進めるとどっちつかずになってシンクロ率が下がるからなぁ。
ゲームの合間にアニメも見ないといけないし・・・。
誰か俺の変わりに仕事してくれ!
そうすれば使える時間が大幅に上がって万事OKなんだが。

あぁ、こんな非現実的な事を言うのは疲れてる証拠なんだろうか。
勉強もせず遊びまくってた学生の頃に戻りたいですなぁ・・・。
[ 2009/10/26 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
個人的に・・・
「あの絵はどうなんだろう・・・」と思ってましたが
よしさんの評価を拝見する限り良作のようですね~
これは楽しみになってきました。

時間に関しては、本当にそうですよね・・・
子供の頃は、毎日があんなにたっぷりと時間があったのに。
今では逆算して行動しなければ足りない始末・・・。
ホント、仕事の時間と睡眠の時間を
誰かに代わって欲しいです(笑
[ 2009/10/28 00:42 ] [ 編集 ]
>阿弥陀さん

私も正直プレイ前はあの絵に抵抗がありました・・・。
でも、プレイしてプロローグ過ぎた辺りから違和感がなくなってきて、とても良いと思うようになるんですねぇ。
不思議なものです。
「カオスヘッド」が楽しめた阿弥陀さんなら間違いない一本だと思いますね!


仕事はしないと食べていけないからやらないと駄目ですけど、いつから遊ぶ時間を逆算する歳になったんでしょうね?
飲んでたりゲームしてても、明日仕事だから寝なきゃと思うようになってるんですよねぇ。
私なんて残業もなくて通勤に5分と掛からないからまだ良いでしょうが、阿弥陀さんは神経と肉体両方疲労するでしょうから尊敬しますよ。
[ 2009/10/28 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



