
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来るのか!「ベヨネッタ」

今日は暑いですなぁ。

朝は寒いくらいなのに昼間はクーラーかけないといけない暑さとは。
現在の我が部屋も室温25度あるので、除湿を16度設定でかけてる始末ですよ。

で、プレイ中の「シュタインズ・ゲート」は昨日立て込んでたのでプレイせず。
今日こそは3章を終わらせようかと思うが、入ったばかりなのであのテキスト量だと多分終わらなさそう・・・。



と言う事で明日発売の「ベヨネッタ」なんだけど、今日の朝早くからAmazonから発送メールが来た!

ベヨネッタ 10.28-1

早いのは良い事だが、何故に朝の6時55分に発送するんだか
う~ん、謎の多い会社だとは前から思ってたけど、ここまで不可解な行動をするとは。
でも、これで明日到着は間違いないので、後は「シュタインズ・ゲート」に専念して早めのクリアを目指すとするかな。

でも最近、明日発売の「鉄拳6」も気になってきたんだよなぁ。

鉄拳6 10.28-2

「鉄拳」シリーズ自体は「バーチャ」派だった私的には敷居の高いゲームなんだが、ゲーム画面見てるとあの適度なエロさが良い感じだ!
ただ、「ソウルキャリバーⅣ」のように急激に中古価格が下がると思うので、ここは我慢でそれまでは待ちですなぁ。
格ゲーは飽きるのも早いのでなるべく安く手に入れないとですし・・・。
[ 2009/10/28 18:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ああもう…
こちらのコメント欄では
ごぶさた、などという言葉では済ませられぬほどごぶさたしてしまいました…。

「ベヨネッタ」ですが、テレビでもCM流れてますね!
コメントこそ残せずにいたものの、ずーっと(おそらく1度も読み逃すことなく)よしさんのブログは拝見していたので
体験版の動画もしっかり見せて頂いたんですが、
いやぁ…面白そうですねぇ♪
(一応)同じ♀のワタシから見てもエライ魅力的なオネーサンですし。
ワタシでも鼻血出ちゃうかも(爆)。

例によって、いつか遊んでみたいなー…と思ったりするんですが、
実は今はそれ以上に「カオスヘッド~」と「シュタインズ・ゲート」が気になって気になって。
最近はどうも読み物系に心惹かれがちなんですよね(「ひぐらし~」もその影響かと)。
手を付けるならまずは当然「カオスヘッド」なんでしょうが…
…早いとこ、もうちょっとお値段下がってくれないかなー…(´д`)。
[ 2009/10/28 22:32 ] [ 編集 ]
>しおどんさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰で・・・。

「ベヨネッタ」ですけどCM私見た事ないんですよね。
あまりTVをリアルタイムで見ないので、録画したのはCM飛ばしますから。
動画を見て頂けたようですけど、実際のプレイは見るだけより数倍面白いですよ!
「デビルメイクライ」にハマッたしおどんさんなら間違いないと思います。
しおダンさんも喜ぶでしょうから是非1本お買い上げを(笑

で、本命?の「カオスヘッド」と「シュタインズ・ゲート」は読み物系としたら上物だと思うので、まずは「カオスヘッド」で試してみて駄目なら直ぐに売り飛ばすと・・・。
値段が高いと言う事は売値も高く売れると言う事ですしね。
多分、あの系統のゲームは中々値が下がらないでしょうから・・・。
[ 2009/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



