
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだから安物は・・・

あぁ、明日は仕事か・・・。

口に出してもどうもならないのは分かってるんだが、ツイ出してしまうよなぁ。
代わりに土曜日が休みと言われても、普通に私の周辺の会社は休んでますから!

で、話は変わってサラウンドヘッドホンの事でも。

以前、SONYの「MDR-DS7000」を買ったと書きましたけど、その前に買って使ってたパナソニック「RP-WF5500」を売り払う事にした。

ヘッドフォン 11.-21

何故売り払うかと言うと・・・。

このヘッドホンの許せないところは、長時間使うと耳が痛くなるのと、音切れが激しいんですよねぇ。

耳の痛さは締め付けの加減がまるで効かないのが原因だろうが、最悪これは我慢出来る。
が、音切れについては普段温厚なおじさんでもウキィー!ってなるほど許せない。

ワイアレスで音を飛ばしてるにしてもSONYの「MDR-DS7000」は全然音が切れないのに、パナの物はしょっちゅう「ブツ、ブツ」耳障りな音がする。
値段が6千円ほど安かったとは言え、これで売り物にしようなんざお客を舐めてますよ。

まぁ、それでもヤフオクで売れば(そんな商品売るのか?)5千円以上にはなるんで、今の「MDR-DS7000」にレコーダーからも繋げられるよう15mの光ケーブルを買う事にしました。
これがあれば、PCデスクの上に置かれてる本体に360とPS3とレコーダーを切り替えて使えるし。

ホントは最新型の「MDR-DS7100」を買い増そうかとも思ったんだが、ワイアレスヘッドホン2台所有しても邪魔なんで、「MDR-7000」が壊れるまでは我慢する事にしました。

しかし、ケーブルが早く来ないと映画とアニメを大音量で観れないのでキツイですなぁ・・・。
[ 2009/11/02 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



