
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しく欲しい!

いや~、国内ではパック販売されないと思っていた「Xbox 360 コールオブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション」がゲームと同日に発売される事が発表されましたね!

限定モデル 11.10-1限定モデル 11.10-2

HDDが250GBに増量されてるし、ワイアレスコントローラーが2つ装備と、これからXBOX360を買おうと思ってる人にはベストなセットじゃないですかね?
限定版仕様もカッコイイし。
値段が39800円と少々お高いですけど、これを全て単体で揃えるとなると多分5万円以上かかると思いますからね。
お金に余裕があれば私も欲しいくらいです!

しかし、相変わらず付いてるケーブルはコンポジットAVケーブルですか。
どうしてHD機なのに最低でもD端子HD.AVケーブルじゃないのか甚だ疑問ですな。
あれ単体で後から買うと何気に3000円位しますから・・・。

で、「シュタインズ・ゲート」の進み具合は、昨日予告通り「ルカ子」ルートをクリアしました!

ルカ子 11.10-3ルカ子 11.10-4

でも、最初にクリアした「鈴羽」ルートが個人的にツボだったせいか、「フェイリス」「ルカ子」ルートは少し不満が・・・

「ルカ子」ルートでは非常に重要な選択を主人公が迫られるんだが、いとも簡単に諦めると言うか、もう少しもがき苦しむ姿を描いてたら違ったかも。
何かアッサリ見捨てた感じがして、ラストでこれがベストな選択だとは思えなかったですからなぁ。
まぁ、このゲームの趣旨としては個別ルートは「まゆり」と「紅莉栖」以外は全てバッドエンドでしょうから仕方ないのか?

と言うわけで、今日はいよいよ「まゆり」ルートに突入するつもり。
ここからが言わば本編なんだろうから期待せずにいられませんな!
[ 2009/11/10 19:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



