
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでボーナス出なかったらと思うと・・・

プレイ中の「マス・エフェクト」ですが、予定通り?見事に停滞中です。

「シュタインズ・ゲート」を集中プレイしてる時に撮り貯めたアニメやらを観ないとこの先えらい事になるんで、今はひたすらそれらを観続けてるんですよ。
で、最近観始めたアニメで「けんぷファー」ってアニメがあるんですけど、これ面白いけどストーリーはメチャクチャですな!

けんぷファー 11.18-1

ある日突然男子高校生が女性(けんぷファー)になり、敵対する「けんぷファー」と戦う話なんですが、主人公だけが何故か男だし、戦ってる意味がサッパリ分からんです。
それでも主人公のサポート役?であるヌイグルミの「しずかちゃん」が良い味出してるし、お約束的なキャラばかりでツイツイ観てしまう。

今は「アスラクライン2」「戦う司書」「うみねこのなく頃に」「忘念のザムド」「クロスゲーム」も観てるけど、何も考えず気楽に観れるのはやっぱ「けんぷファー」が1番だし!
それにしても、あの生徒会長さんは主人公の事が好きなんだろうか・・・。

話は変わって、先日まで私が観ていた「シャングリ・ラ」ですけど、その主題歌「キミシニタモウコトナカレ」を歌ってる「May'n」さんのアルバム「Styles」が11月25日に発売するんですね!

まぁ、私は昨日コメントで教えて貰って初めて知ったんですけどね・・・。



私は歌「シェリル」で好きになった歌手なんですけど、「シャングリ・ラ」観始めて「この主題歌良いなぁ」と思って調べたら、この曲歌ってたのも「May'n」さんだったんですよね。
で、問題なのは今月イロイロと出費が多かったんで、アマゾンでポチるか激悩み中なんですよ・・・。

欲しいのは欲しいが来月には「FFⅩⅢ」もあるし、多分その他のゲームもいくつか買うと思うしなぁ。
「水樹奈々」さんのCDも調子に乗って近日1枚買うつもりだし。
でも欲しい!

発売日まで日がないので後で買っても良いんだけど、欲しくなったら止まらない性格なんで諦めて?買うかな?
金は使う為にあるんですからねぇ・・・。
[ 2009/11/18 19:06 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
「May'n」は僕もシェリルで知って好きになりました。
しかしすごい「歌唱力」を持った歌手ですよね。
その辺の歌手が下手に聞こえてしまうw

「アマゾンでポチ」は僕も最近赤信号ですw
でもお金は使ってナンボですから、買うに一票♪
[ 2009/11/18 20:36 ] [ 編集 ]
>Orcaさん

おぉ、Orcaさんも「May'n」好きですか!
ホント、あれだけの歌唱力を持ってるアニソン歌手が出るのも、今の邦楽がそれだけ魅力的ではなくなった証拠なんでしょうね?

結局、Orcaさんの予想通りアマゾンでポチってしまいました。
そうですよね。
お金は使う為にあるわけだし、今から先の事だけ考えて皆がお金を使わないのは日本の景気の為にもならないですし(笑
[ 2009/11/20 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



