
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」開始!

プレイ開始した「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」ですが、体験版遊んだ時には残弾が直ぐ無くなり苦戦したけど、製品版は初級で遊べば接近戦だけでもソコソコ対処出来ますなぁ!

アンチャーテッド1 12.5-1アンチャーテッド1 12.5-2

まぁ、基本死んで覚えるゲームだから何度も死んではいるんだが、不思議と死んでもモチベーションは落ちず、先へ先へと進めたくなるゲームですよ。

「トゥームレイダー」と似通ったゲームの印象があったけど、プレイしてみると謎解きは比較的少なく、どっちかと言うと戦闘メインなのが少し残念ですが・・・。

で、昨日からプレイ開始して既にチャプター13まで来ました。
私の普段のペースから考えたら驚異的なペースですよ!

途中、川登りのシーンで酔い始めて苦戦したけど、このペースで進めれば2~3日あればクリア出来そうだ
「FFⅩⅢ」までの繋ぎと思ってたが、これだとまだ時間が空きそうですなぁ・・・。
まぁ、プレイ時間は短いけど面白いから良いんですけどね。

それにしても、このゲームは2年前に発売したんだけど、映像は現在のトップクラスには及ばない物の、今プレイしても十分通用するグラですな。
マルチのゲームはPS3版の方が多少劣化する事が多いけど、専用ソフトはこれだけの事が出来るんだから、これからのゲームには期待しますよ!

一先ずは「FFⅩⅢ」がどれだけの出来になるかだけど、それとは別に「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」も安いの見つけて確保しておく事にしよう!
何だかんだ言って、結局は年内「FFⅩⅢ」だけで済まなくなってきましたねぇ。

と言う事で、「エル・ドラドの秘宝」のチャプター2の中盤以降の動画をキャプしたんで興味のある方はどうぞ。

[ 2009/12/05 13:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
1が面白いなら2はやばいですよ!
FF13までに2もクリアしちゃえーw
[ 2009/12/07 06:30 ] [ 編集 ]
>BBさん

1はメチャクチャ面白いですよ!
これだと2はかなりヤバイですねぇ・・・。

FFⅩⅢまで後10日ほどありますけど、2が到着するのが週末とかなんでどうしますかね?
さすがに2は3日とかでクリア出来ない気がしますし。
[ 2009/12/07 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



