
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願成就!

やっと雪も落ち着いてきて、今日はゲーム屋まで「PSP」を最重要目的とし視察に行って来ました。

PSP 12.20-1

で、眺めるだけのつもりが即購入!

バリューパックが通常版と2000円位しか変わらんし、ケースと買うと結局同じ金額になるので、緑が欲しかったんだけど売ってなかったんで青を購入しました。
少しいじってもみたけど、基本PS3と同じですなぁ。

これならスンナリ遊べそうなので良い買い物だったかと。

ゲームは中古の「銃声とダイヤモンド」と新品の「サカつく6」を一緒に買った。
合計金額は2万9千円程だったが、勢いに任せて「Wii」も買ってしまおうかと思ったのは内緒です・・・。

で、他の中古のゲームも見てきたんだが、360の「タイムリープ」が2980円で売ってましたよ!

タイムリープ 12.20-2

「PSP」を止めて買おうか数分悩んだけど、店であのパッケージを持って買う勇気がなかった・・・

後は「DS」の「有罪x無罪」と「ドラクエ9」が安かったんで、もし「PSP」買わなかったら間違いなく買ってましたなぁ。
まぁ、ゲームは一先ず購入するのは控えるようにして、今はプレイ中のFFⅩⅢ」を集中プレイしますかな。

と言いつつ、ヤフオクで「DS」のゲーム3本入札してますけどね。
これは欲しいゲームなんで、どんなに汚い?手を使ってでも落札するつもり。

年内はこれだけ買えば満足(何に?)すると思うので、残ったお金は来年用に回すとしますか。
今日は壊れてしまったスイッチングHubとBD-Rも買ったんで、これ以上は自粛しなくてはいけない気がするし。


さて、現在4章まで進んだ「FFⅩⅢ」を年内にクリア出来る様、睡眠時間を削ってでも頑張るとしますかね!
戦闘もやっと面白くなって来ましたから。
[ 2009/12/20 00:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
やったー!PSPキター!!

知ってます、私。次は勢いに任せてWiiを買っちゃうんd…よね?w
[ 2009/12/20 17:40 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

来ましたよ!
念願が叶い、やっとこさ我が手元にPSP入荷です。

でも、ミカサさんの予言?はきっと外れるかと?
こればかりは勢いで買うには初期投資少しキツイです。
その分手持ちのハードでソフト揃えようかと。
でも、金使う事には変わらんか・・・。
[ 2009/12/20 22:22 ] [ 編集 ]
PSP購入、おめー!!
きゃっ!ミカサさんと押した甲斐がありましたな。
さあさあ、がっつり積むといいですよ!!
ウチのPSPも現在充電しっぱなし状態ですからね(笑)

Wiiはまだ先ですか?
ふふっ、でもわたしも知ってます。
遅かれ早かれ よしさんは必ず買うとね・・・フフフ。
[ 2009/12/21 12:25 ] [ 編集 ]
>あくあさん

2人の熱意に押され遂に購入ですよ!
積むまでにはまだまだ道は長いですが、いつかその極みに達したいですな。
ちなみに家のPSPはまだ充電すらされてないです・・・。

で、Wiiですかぁ。
ミカサさんと言いあくあさんと言い、これ以上悪の道?に引きずり込まないで下さいよ。
買う気になれば買えるけど、イマイチソフトに魅力感じないんだよなぁ。
[ 2009/12/21 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



