
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は買い納めだな

え~、左の積みゲーリストの本数が微妙に増えてるの分かった人はいないと思いますが、先日3本オクで入札してると書いたブツはその後見事落札し、昨日クリスマスプレゼントの如く全て揃った。

神宮寺 12.26-1

今回はDSの積みゲーが少なくなったので、前からプレイしたいと思っていた「探偵 神宮寺三郎」シリーズをまとめて手に入れましたよ!

と言っても、このシリーズは過去作1本もプレイした事ないんで、どれだけ面白いのかは未知数なんですけどね。
まぁ、シリーズ化されると言う事は一定の人気があるからされるんだろうから、遊んだ事がなくても不安は別にないですけど。
面白かったらPSPで発売されてる「灰とダイヤモンド」も買ってみるつもりです。

それと、先日買ったPSPのゲームは「サカつく6」をプレイ開始したんで、こちらも積みゲーが心許ない?ので1本追加しました・・・。

遠隔捜査 12.26-2

こちらは中古がお求め安くなってる「遠隔捜査 ~真実への23日間~」です!

これもオクで落札したんですが、送料込みでも1300円で買える非常にリーズナブルな一品ですなぁ。
まぁ、値段が安いと言うのは面白くない可能性も多分にあるけど。

でも、このゲームは事前にそれなりに面白いと言うのは調べてたんで、プレイするのが楽しみですよ。
いつプレイ出来るか予想も付かないのが非常に問題だとは思いますが・・・。

さて、これでホントに年内の購入は全て終わりですな。
現在6章の「FFⅩⅢ」をクリア目指しつつ、それに疲れたら「サカつく6」をプレイしつつ年を越そうかと思います。

それにしても、1年経過しても積みゲーが一向に減りませんなぁ・・・。
今年は消化率を増やそうと思ってたんだけど、過ぎてみれば積みゲーが増量される始末ですし。
来年こそは今の積みゲー本数を半分に減らす努力しようかと。

まぁ、多分来年の年末も同じ事言う気がしますけどねぇ・・・。
[ 2009/12/26 18:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
はじめまして。初コメントさせていただきます。
先日、私もPSPのDL販売分の神宮寺シリーズを
まとめて買ったんですけど…
こちらのDSの3本も欲しいですねぇ。
[ 2009/12/26 23:30 ] [ 編集 ]
来年もがっつり積みゲー増やしましょうよ!

自分も最近減らそうと減らそうと思ってるんですが
いつのまにか棚におさまらなくなってた・・・・

さてどうしたものか
[ 2009/12/27 02:54 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

はじめまして!
ブログは前から拝見させてもらってるので初と言う気がしませんが(笑

リードマンさんもPSPの「神宮寺」買ったんですか。
私はDS版なので逆の展開ですね。
やっぱ、シリーズ物は出来るだけ揃えたいですよね?
感想良ければブログで教えて下さい!
[ 2009/12/27 17:58 ] [ 編集 ]
>BBさん

やはり私とBBさんはがっつり確定ですか・・・。

減らそうとは思っても物欲に勝てないんですなぁ。
でも、BBさんは消化率かなり優秀だと思うので元は取ってますよね?
私の場合はヤリコミせずに積まれてますからねぇ。

まぁ、いずれにせよ来年もお互いがっつり積みまくりますか!
[ 2009/12/27 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



