
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い風でした

今日は朝から凄い暴風雪で車の運転も間々ならない状況でした!

雪 1.13-1

これは午後3時頃仕事中に撮影した画像なんですが、新潟にしては雪が意外と少ないな?とお思いの方もいるでしょうが、朝は一粒も雪なんてなかったんですよね。

8時頃から猛烈に吹雪いてきて、車の視界も10m先がやっと見える程でしたから。
今でも新潟市を中心に停電してる地域があるし、ホント自然の力とは恐ろしいものですな。

で、昨日で完結した(させました!)「FFⅩⅢ」ですけど、トロフィーは結局68%しか解除出来なく、これが360だったらもっとヤリ込んだのにと思ってしまった。
PS3だと累計の数字が出るわけでもないので、イマイチそこまでヤリ込もうと思わないんだよなぁ・・・。

と言う事で、最後の締めで全キャラの召還シーンをキャプしたんで、掲載して次のゲームに進もうかと。



さて、積まれてるゲームから次に何を遊ぶかが問題なのだが、候補としては360では「CoD3」か「バイオ5」辺りが有力。
PS3だと「メタルギア4」か「アンチャ2」になるのか。
DSだと「逆転検事」が封も切ってないので遊ばないとだし、PSPは「サカつく6」をプレイ中なので継続で。
Wiiだとやはり「テイルズ・オブ・グレイシス」かなぁ。

多分、この中のどれでもない気がしますけどね・・・。
意外なところでエロゲーしてるかも知れないですから。

何を隠そう!、ニトロプラスの「塵骸魔京」が前からPCにインストした状態ですし、前にプレイした時は挫折したんで今度こそはクリアしないと。
ニトロの話は好きなんで遊ばないのは勿体無いしねぇ。

毎度の事ながらプレイしなくていけないゲームが多いと、次のゲームに手を出すまでに悩んでしまい時間が掛かる私ですからね・・・。
[ 2010/01/13 19:17 ] 雑談 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新潟市 停電 賃貸
強風・大雪:県内大荒れ /新潟 ‎22 時間前‎ 【塚本恒、岡田英】 新潟地方気象台によると、午前7時45分ごろ、佐渡市相川で1961年の観測開始以来、1月としては最も強い最大瞬間風速40メートルを記録。同市両津でも同37・8メートル...
プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



