
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その前に「428」も遊ばないと・・・

今日「ファミ痛.com」見てたら、また一つ欲しいと思うソフトが紹介されてました!

トリックxロジック 2.04-1

それはPSPで発売される「トリックxロジック」と言う推理ADVなんですが、チュンソフトが製作するのも魅力なんだが、シナリオを書く作家が魅力的なんですよねぇ。

「有栖川有栖」「綾辻行人」「我孫子武丸」「竹本健治」「麻耶雄嵩」「大山誠一郎」「黒田研二」と、知らない人も数名いるが最初の3名のシナリオは読んでみたい。
特に「綾辻行人」さんのは。

後、「シーズン1.2」とあるみたいだけど、値段が1本2980円なのも嬉しいですし。
でも、逆に考えたら、それだけの作家を集めたゲームが2980円なんだよなぁ。

一人当たりの単価が単純に2本で800円チョット(ダウンロード版はもっと安い)と考えると、あまり期待し過ぎるのも酷かも・・・。

で、「ドラクエソード」はレベル上げしていて進んでないですよ。

そうなるとネタも無いので、追加していて紹介してないゲームを小出しして誤魔化しますかな・・・。

DS積みゲー 2.04-2

今日紹介するのはDSの補充3本なんですが、明らかに大丈夫か?と思われるタイトル群です!

まぁ、3本セットで660円と言う破格の値段(とも言えないか)なんで、余り多くを期待しては駄目だとは思うが、「ヘラクレスの栄光」だけは少し期待。
後の「マジカルバケーション・5つの星がならぶとき」と「化石超進化スペクトロプス」は、クリアするだけの根性は恐らくないと思います。

それにしても、前にお勧めして貰ったソフトも安いの見つけたら落とそうと思ってるんですけど、こう微妙なゲームが積まれ過ぎて来ると買い時がねぇ。

最近では、5機種の中で何が欲しいゲームなのか分からなくなりつつありますから・・・。
[ 2010/02/04 19:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



