スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンですかぁ・・・

この前体験版をした「密室のサクリファイス」を手に入れるべく、現在オクや価格.comでベストな購入先を探してるんですが、4千円前後の攻防が続いてるようですなぁ?

密室のサクリファイス 2.18-1

絵だけ見るとギャルゲーみたいなんだけど、意外と骨太の脱出ゲーなのが気に入ったんで欲しいんですよね。
まぁ、もう少し待ってれば中古が安くなるかもしれないですけど。

積みゲーが多過ぎて捌ききれないんで、新品購入はどうしても欲しいのだけにして、後は中古で買う事にはしたんですよ。
どうせ新品で買ってもプレイするまでに数ヶ月とか平気でかかりますから・・・。

で、恐ろしい事に「ぬるめにやさしく。」を書いているチョップさんからバトンが回って来たんで、稚拙な表現しか出来ないけど書いてみる事に。

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
 
 相互リンクさせて貰ってます。
 
2■送り主との出会いは?
 
 Wii問題で悩んでいる時にコメでアドバイス貰い、ずっと私もROMってたので相互リンクお願いしました。
  
3■送り主の第一印象は?
  
 ホントにサッカー好きなんだなぁ・・・と。

4■送り主の今の印象は?
 
 多くの人に愛されてて凄く羨ましい!
 後、記事からも飾らなくて自分を素直に表現出来る人かな?と思ってます。

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 
 もちろん「アントラーズ」のユニフォームですよ。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 
 猫の里親探しとか、とにかく猫に関わる仕事。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 
 あれだけの愛情を「アントラーズ」に注げるのがある意味驚きですょ・・・。
 私もサッカー好きですけど、チョップさんみたいにあれだけの情熱注げませんから。

8■送り主に兄弟とかいると思います?
 
 う~ん、これは難しい質問ですが、お兄さん系な感じなので妹が1人いるのかな?
 世話好きな優しいお兄さんって感じで。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
 
 仲良くしたい子ですかぁ?
 適切じゃないかもだけど、ROMってるんだけど接触出来ずにいる方々ですかね。
 
 で、6人に回す指令ですけど今回は回すの止めておきます。
 何書かれるか不安ですしね・・・。

ふぅ、書いててホントに自己嫌悪に陥りそうなボキャブラリーの低さですなぁ。

チョップさん、こんなヘタレな回答しか書けずにスイマセンです・・・。
[ 2010/02/18 20:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
バトン消化ありがとうございます!
いやいやw
恥ずかしいですねw

アントラーズのイメージは素直に嬉しいですw
今年は、ジウトンをいただいたので、
4連覇狙っちゃいますよww
黒崎監督も応援してます!

お兄ちゃんっぽくみえます?
残念!兄一人の末っ子パワー全開ですww

素敵な評価ありがとうございました^^
[ 2010/02/20 13:37 ] [ 編集 ]
>チョップさん

いえいえ、書いたコッチこそ恥ずかしいですよ・・・。

私のイメージは何よりもアントラーズの印象が強いので、これしかないって感じなんですよね。
ジウトンは是非とも鹿島でしごいてやって下さい!
4連覇は出来ればご勘弁願いたいですが・・・。

で、チョップさんは末っ子でしたか?
接する感じはお兄ちゃん系かと思ったんですけどね。
[ 2010/02/20 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



