
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った人の心はもう軋んでるよ!

購入予定であるPS3の「ヘビーレイン」ですけど、何やらバグが酷くてプレイ出来ない状況みたいですなぁ。

ヘビーレイン 2.20-1

フリーズが酷いらしいのですが、最近のゲームはデバック真剣にやってるのか疑問に思うバグが多いですよ!

「テイルズ・オブ・グレイセス」の状況もどうなってるのか分からんし、買おうと思ってる「ヘビーレイン」もこの調子だしねぇ。
特にバンナムのゲームは「アルトネリコ3」もデバックモードが使えるまま発売されてるし。

私は新品で買う事が少なくなってるんで被害はあまり被ってないが、楽しみにしてて発売日に買ったユーザーに対してはホント真摯に対応して欲しいですよ・・・。

で、プレイ中の「DS西村京太郎サスペンス」は2話が終わったんだが、ないと思っていた3話があったんですね!

2話は時刻表トリックと思わせながら全然関係ないトリックだったんで、ある意味期待はずれだったんだけど、ストーリーは1話よりもまともだったんで及第点は与えられるかな?
この調子で3話は本格的なトリック使って欲しい所ですな。

話は変わって、最近アニメを余り観てないんだが、BS11で放送始まった「生徒会の一存」を今更ながら観始めました!

生徒会の一存 2.20-3

始まって「らきすた」やら「涼宮ハルヒの憂鬱」のネタがあったんで、このアニメずっとこのノリなのか?と少し心配したが、本編はギャク満載って感じで面白かったですよ。
こんな上質なギャグアニメを見逃してたとは自分の迂闊さを反省した・・・。

ところでこのアニメは2期が開始される予定なんですか?
ネット上ではあるみたいな事が書かれてるんですけど、正式に決まってるのかイマイチ確証が得られないんですよね。

まぁ、始まれば観るだけなんで、とりあえずはBDに保存しておく事にしよう!
けど、残りのBD枚数が7枚しかないし、「亡念のザムド」は保存途中なんだよなぁ。
もう少しBD安くなってくれ・・・。
[ 2010/02/20 20:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ヘビーレイン、週刊トロ・ステーションで知って
気にはなっていたんですが・・・ バグが酷いようですね。
まぁ、今すぐ買っても積むだけなんで控えてたんですが
それで助かったというか何と言うか。
もう少しなんとかならないものですかねぇ…。
ただでさえゲーム業界は厳しいのに。
[ 2010/02/20 22:50 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

バグは酷いみたいですなぁ・・・。
歩けなくなったり起きれば致命的みたいですし。
もう少し様子見して、修正こなければ買わない事になりそうですよ。

でもホント最近のゲームは致命的なバグが多過ぎかと?
昔からバグはありましたけど、どことなく愛嬌があるバグでしたからねぇ。
こんなのが続けば、そのメーカーからはコアゲーマーさえも離れてしまいますよ・・・。
[ 2010/02/22 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



