
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のゲーム始めないとな

皆さん感動してますか!

突然ですが、感動するのは人によって「ゲーム」「アニメ」「映画」「スポーツ」「本」等いろいろとありますが、自覚がないのに感動するって事ありますよね?

今日、女子フィギュアを仕事中にも関わらずケータイで観ていたんですが、「鈴木明子」さんの演技を観ていて自分でも分からないまま泣きました。

鈴木明子 2.26-1

特別彼女のファンでもないし、どちらかと言えば「安藤美姫」さんが好きなんですけど、自覚がないまま心打たれるって事は久しぶりだった。
スポーツである以上、アマチュアであろうとも結果が全てなんだろうが、人が感動するのはそれだけじゃない部分もありますよねぇ。

上手く言えないが、ホント今日は良いモンを観せて貰いましたよ!
これで「浅田真央」さんが金メダルだったら最高だったんですけどね・・・。

で、「そんな事よりゲームの話はしないのか!」って感じなんですが、何せ「アーミー・オブ・ツー」放置したんで次のゲームに進んでないんですなぁ。

と言う事で、ネタがない時恒例の新規の積みゲー紹介です。

11eyes 2.26-2アークライズ・ファンタジア 2.26-3

今回追加したのは、360の「11eyes CROSS OVER」と、Wiiの「アークライズ・ファンタジア」です!

「11eyes」の方は中古をオクで3000円で購入し、「アークライズ」はオクで新品未開封を2480円で購入。
「アークライズ」は廉価版が発売される直前だったので、通常版の値段が暴落したんで良い買い物だった。

これと同じく値が下がったので、次に買わないといけないのは「朧村正」ですなぁ。
でも、廉価版が発売されて買いやすくなったのは当然ながら良い事なんだが、積みやすくなったとも考えられるから少し微妙ですね・・・。

まぁ、欲しいけど買えない状況よりはマシですけど。
[ 2010/02/26 19:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
フィギュアスケート中はもろ仕事中だったので
結果だけしか知りません・・・。 残念ながら銀だったようですが
やけに金との点差が大きかった気がします。
何も見てないんでなんとも言えませんが^^;
でも、日本人全員が入賞という事は嬉しいですね。

お、イレブンアイズですか。
私はプレイ済みです。なかなか面白かったですよ^^
草壁先輩かわいいですw
[ 2010/02/27 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
リンク、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします!

フィギュアスケート、残念ながら結果をスポーツニュースでみたくらいで終わってしまいました。
相方があまりにオリンピックを毛嫌いするので、見れないんですよ(>_<)
でも、氷の状態がよければ、もうちょっと真央ちゃんもよかったんじゃ?と思いました。

11eyes、アニメは見たのですが、あまり興味がわかなくて・・・・・・。
やはりゲームの方は、面白いんでしょうか?
[ 2010/02/27 16:22 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

フィギュアは仕事中ワンセグで隠れて観てました・・・。
キム・ヨナと差は確かにありましたが、真央ちゃんも途中まで良かったんですが。
やはりミスは致命傷になりますなぁ。
あれさえなければ良い勝負だったかと?

で、イレブンアイズですけどリードマンさんはプレイ済みですか。
面白かったようで一安心です!
草壁先輩に期待しておきますよ。
[ 2010/02/28 14:01 ] [ 編集 ]
>みぃさん

こちらこそリンク有難うございます!
これからも宜しくお付き合いお願いしますね。

で、きつねさんはオリンピック嫌いなんですか?
まぁ、そういう人も当然いるんでしょうが、観たい人が家族でいると困りますなぁ・・・。
確かに真央ちゃんは不運も重なって残念でしたね。

「11eyes」は、みぃさんアニメ観てるんですね。
あまりツボではなかったみたいですが、ゲームの評判中々良かったんで買ってみたんですよね。
プレイしたら(何ヶ月後になるか・・)感想でも書いてみます。
[ 2010/02/28 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



