スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりコンボが熱いゲームです

最近五月病なのか、ゲームをするにしろ映画を観るにしろ何もヤル気が起きてきません。
寒暖の差が日によって激しいのも原因の一つなんでしょうが、不景気で仕事が暇なのも要因の一つなんでしょうね・・・。
しかし、このまま積ゲーを消化しないと不味いので現在次に遊ぶソフトを物色しております。

そんな折、久しぶりにとあるゲームを起動させてみました。
デッドオアアライブ4

そう、「デッド・オア・アライブ4」です!
このゲームは以前に全てコスとキャラ出したんですけど、本体が変わりセーブデータが消失してるので初期の状態のままなんです・・・。
それでもCPU同士の対戦意味も無く眺めてましたが、今見てもさすがと言うグラフィックですね。
ただ見てるだけでも飽きませんよ!
これでコスが全てあったら、もっとエロイ格好で対戦眺められたんですけど・・・。
またコス+キャラのコンプに挑戦するかなぁ?
けど、現在私の手元にはスティックがないのですよ!
近日には「ソウルキャリバーⅣ」も発売されるんだろうし、格ゲーに対する熱は確実に冷めてはいるんだけどやっぱ要るんですよね。
しかし、何でスティックってあんなに値段が高いんですか?
確かに需要と供給の問題で、決して需要が高いとは言えない昨今ですから、コストが掛かるのは分かるんですけどね。
でもこれだと余計に敷居が高くなって、格ゲーと言うジャンルはジリ貧になって行くんじゃないですかねぇ。
やはり周辺機器ではなるべく高いお金出したくないですから。
[ 2008/05/22 18:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。