
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと「蜀」シナリオ終了

「無双OROCHI」を少しずつながら進めてるんですが、こりゃ遊びつくそうとすると膨大な時間を要しますね。
ストーリーモードだけならまだしも、レベル関係やアイテム等を含めるとコンプは無理だな・・・。
無双 6.25

それでもやっと「蜀」のストーリーを終わらせ、現在は「魏」のストーリーに入ってます。
結局、「蜀」の武将では「超雲」と「月英」しかLV.99に到達してないです・・・。
自他共に認めるヘタレゲーマーなんで、当然の如く難易度は易しいでやっててコレです。
まぁ、とりあえずは易しいで進めて第四武器取る時だけ難しいに挑戦しよう!
易しいでも全武将は出現するし、倒せなくてイライラする為にやるゲームじゃないですからね。
このゲームには爽快感だけあれば十分元は取れます。
でも良く考えたら、アビリティで経験値2倍とかあるから、更に上のアビリティ取れば簡単にレベル上げられるんですかね?
う~ん、自分で確認するのが面倒だ!
遊んでれば自然に分かる時も来るだろう・・・多分。
それはそうと、初めて「遠呂智」と戦ったけど呂布より強いな。
無双シリーズで最強であるはずの「呂布」と「本多忠勝」よりも強いのはどうかと思う。
ラスボスなんで「遠呂智」は弱く出来ないんだろうけど、固定ファンがいる武将の扱いとしては酷い気がするなぁ・・・。
[ 2008/06/26 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



