
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ザ・ダークネス」終了・・・?

ウォォォォォォ~!

快適にプレイしていた筈の360版「ザ・ダークネス」ですが、昨日プレイしたら30分の間に3回もフリーズしましたよ。
評判は間違いなかったようで、このお蔭でモチベーションがメチャクチャ下がったんで、このまま燃やしてしまおうかとさえ思いましたね。

それにしても、ここまで酷い状態で放置してる「スパイク」には怒りさえ覚えますな!
でも、ゲームとしては面白くて先が気になるので、仕方なくPS3版を新たに調達する事に。

ダークネス 3.3-1

PS3版はフリーズないみたいなんで、今度こそはマトモにプレイ出来る事祈ってますよ・・・。

で、今日は数日前にAmazonで注文したゲームが2本届いたんですが、同封されてる納品書が恐ろしい事になってました!

エロDVD 3.3-2

何と、注文してないエロDVDの納品書が同封されてまして、買った人の氏名も記載されている・・・。
私が買ったゲーム2本の納品書は別用紙になっていて、別人が注文した納品書が一緒に入ってたんですなぁ。

それも、間違って入っていた注文書の内容が「万引き女子高生 折檻ビデオ」とか、マニアックな内容の物ばかり3点も。
注文した人よ、どんだけ万引き折檻が好きなんだと聞きたくなりますよ・・・。
どうせ間違うなら、「中身も入れて間違えてくれ!」と思ったのは内緒ですけどね。

しかし、天下のAmazonでもこんな間違いはあるんですなぁ?
人が作業する以上ミスはあるんでしょうが、こんな恥ずかしいミスはご勘弁願いたいですね。

私が逆の立場で知らない人にこんな注文書を見られたら、自分が知らない事とは言え許せないですよ。
まぁ、買った人が可哀想なんで直ぐに焼却処分しますけど。

[ 2010/03/03 23:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
身しらずの人に趣味を暴露される気持ちってどんなんだろ・・・
[ 2010/03/04 20:08 ] [ 編集 ]
>ユーさん

ミスとは言え、気持ち良いものではないのは確かですね・・・。

当然誰か特定出来ないよう配慮してますが、もし不快でしたら記事削除します。
この納品書も処分しましたし。

[ 2010/03/04 20:23 ] [ 編集 ]
これは・・・。
たまにamazonを使いますが、こんなのは勘弁願いたいですねぇ。
個人情報も何もあったものじゃないですよね。
[ 2010/03/04 21:55 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

これですよ・・・。

私はAmazon結構使うんですが、これは酷いですよねぇ。
個人情報の管理体制がなってないですし、自分がこれをされたらと思うと恐ろしいですよ。
[ 2010/03/05 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



