
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またこの季節が来ましたね!

今日の新潟は暑くて、一気に春が来たって感じなんだが、明日からはまた寒くなる予報。

これだけ寒暖の差があると体がついて行かず、ホトホト困りますなぁ。
今週は抜歯するんで、歯医者から体調を整えておいてくれと言われてるんですけど。

それはそうと、今年もまたF1の時期がやって来ましたよ!
昨年はカーズとか面白くない要素が満載だったんで、今年は白熱したバトルが観れる事期待してます。
「M・シューマッハ」も復帰しましたし。

とは言え、日本の自動車メーカーが今年は1チームも参戦してないので少し寂しいですなぁ。
でも、そんな中でも日本人ドライバーで唯一参戦してる「小林可夢偉」選手を目一杯応援して行こうかと思います。

で、プレイ中の「アークライズ・ファンタジア」ですけど、現在はプレイ時間36時間を越えて来て、レベルは40になってます!

アークライズ・ファンタジア 3.15-1

しかし、まだまだ先は長いようで、久しぶりに歯応えのあるRPGを楽しませて貰ってます・・・。

歯応えがある理由に、このゲームの雑魚戦は割とサクサク進めるんですけど、ボス戦となると別次元の戦闘になるんですよね。

アークライズ・ファンタジア 3.15-2アークライズ・ファンタジア 3.15-3

属性や弱点を知らないで戦闘に入るとかなりの確率で苦戦しますし、私もこれまでに2度ほど全滅の憂き目に合ってますからね・・・。
雑魚戦やってると戦略も何もあったモンじゃない!って気がするんだが、ボス戦はかなり頭使わないと勝てないです。

まぁ、これが良いバランスになってて飽きる事無く遊べてるんですが、絵だけで簡単だと思うと苦労するかと?

あぁ、それと先日書いたお色気担当キャラですが、イベント参戦で一時期戻って来てくれましたよ!
ほんの僅かの間でしたけどね・・・。
彼女さえ戻って来てくれれば、晴れて主人公外してハーレムパーティー組めるのに
[ 2010/03/15 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



