
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆裂的にバーニングソウル!

今、私の心を掴んで離さないとある人物がいます。

そのお方は「JAM Project」のヴォーカルの一人で、名前は知らない人なんですけど物凄く熱い歌い方するんですなぁ。

JAM Project 3.17-1JAM Project 3.17-2

ホント、私も見てるだけでバーニングソウルしそうですよ!

「アニソンSP2」見るまでは、「影山ヒロノブ」さんがメインとなってるユニット程度の知識しかなかったんだが、見てからは完全にハマってますねぇ。
もう勢いで、この際CDを買おうかと思ってますからね。



と言う事で、知らない方も一緒に映像見ながらバーニングソウルしましょう!

あぁ、それとあくあさんから周ってたバトンですけど、前のバトンと内容が非常にかぶるんで今回はスルーで。
私の中のイメージは「福島のハッピーターン娘」に決まってますしね・・・。

で、「アークライズ・ファンタジア」ですけど、少しずつは進んでいる物の余り芳しくないのでネタがなく、今日は久しぶりに映画のネタでも。

チュンリー 3.17-3

先日、WOWOWで放送された「ストリートファイター レジェンド・オブ・チュンリー」を観たんですけど、これがゲーム無視も良いトコな内容で、「ジャン・クロード・ヴァン・ダム」主演の実写版「ストリートファイター」よりも酷い内容でしたよ・・・。

「ヴァン・ダム」版はガイルが主役でアレも酷かったんだが、まだ何とかゲームを実写化しようという意思は感じれました。
でも、今回の「レジェンド・オブ・チュンリー」は、ただのB級アクション映画でしかなく、「チュンリー」の必殺技も「スピニング・バードキック」と「気功拳」が少し出た位だし。

登場キャラも、「ベガ」「バルログ」「バイソン」「元」「ナッシュ」とせっかく出してるのに、誰一人必殺技使わないしねぇ。
この映画で何をしたかったのか、「ストリートファイター」と言うタイトルを付ける意味があったのか、最後まで疑問だらけの映画でした。

ラストで「リュウ」の存在をチラつかせて終わるんだが、これでは2作目など夢のまた夢ですなぁ・・・。
まだ、実写版「デッド・オア・アライブ」の方がマシだったよ!
[ 2010/03/17 19:23 ] 映画 | TB(0) | CM(5)
最初の画像で、どこのレスラーだ?と思ったらw
福山 芳樹さんですね~。
有名なのだと、「真赤な誓い」とか歌ってる人です。
とりあえず、カラオケで歌うと・・・お気をつけて・・・w

ストリートファイターの映画はまたダメですか?w
とりあえず、アニメ、ゲームの実写映画はろくなのないですね~。
別物!と思ってみると実は楽しいのかもしれない・・・。
気が向いたら見て見ようと思います♪
(有名なドラゴンボールのアレもw)
[ 2010/03/17 22:24 ] [ 編集 ]
カラオケに行くと必ずJAM-Projectの曲を
投入しまくる私が通りますよw
盛り上がりますよ~。 体力消耗激しいけど^^;

実写チュンリーは・・・ 最初っから期待なんて・・・。
てぇか、実写化されて面白かったゲーム原作映画なんて・・・orz
[ 2010/03/17 22:53 ] [ 編集 ]
>拍手コメさん

いやいや、スルーして申し訳ないです・・・。
でも、「ハッピーターン」で笑ってもらえたようなので本望ですな!

ホント、来訪してコメ余り残さず申し訳ないですが、これからも変わらぬご愛顧を(笑
ピンチの時?にはちゃんとコメしますから。
[ 2010/03/19 20:46 ] [ 編集 ]
>ふぉりさん

プロレスラー・・・。
もしかして間違えたのは「サムソン冬木」選手ですか!
言われて見れば似てるな。
で、名前や代表曲まで教えて頂き有難うございます。
あのヴォルテージでカラオケ歌う勇気はないですがね・・・。

ストリートファイターはまた駄目でしたよ。
まぁ、最初から期待はしてなかったですがね。
観るとしてもネタ位に思わないと悲しくなるのでそのつもりで。
それと、「ドラゴンボール」は原作とは別物と割り切れるかが勝負ですな!
[ 2010/03/19 20:50 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

リードマンさんの18番でしたか!
盛り上がるでしょうが、あれは体力と同時に精神も消費しそうですなぁ・・・。
チャンスがあれば歌ってみますけど。

確かに最初から期待はしてなかったですよ。
でも、実写版「ひぐらしのなく頃に」は私はツボでしたな!
あれは原作知らなかったから楽しめましたよ(いろんな意味で)。
[ 2010/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



