
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻酔が効き過ぎ

血、血の味しかしねぇ!

本日、めでたく右下の親知らず抜いて来たんだが、痛みは麻酔がメチャクチャ効いてたので一切なかったんですが、その後1針縫ったトコから当たり前だが出血してて気持ち悪い。
抜歯自体は意外と簡単に抜けたんで良かったけど、明日消毒にまた行って、完全に穴が塞がらない事には終了とは言えないですな。

でも、これで右側の痛みから解放されるはずなんで血の味位は我慢しないと。
今日はビールも飲めないし、大人しく「アークライズ・ファンタジア」遊んでますかね。

で、恐ろしい?事に、いよいよあの続編が正式に発表されたようですなぁ・・・。

白騎士物語 3.19-1白騎士物語 3.19-2

そう、皆さん期待の「白騎士物語-光と闇の覚醒-」です!

と言う事で、この情報を私は見なかった事にするとしますかね・・・。

気分を変えて、今年の目標である積みゲー100本化計画ですけど、気付いてる人もいるかも知れませんけど、残り4本の段階までいよいよ来ました!

今積むのに?狙ってるのは、Wiiの「マッドワールド」や360の「MW2」、PS3の「龍が如く4」やPSPの「ペルソナ3」やDSの「ひぐらしのなく頃に 第四巻」。
書いてみるとかなり多いなぁ・・・。

全て買えば見事達成するんだが、ここに来ての問題はお金でして、少し(なんてもんじゃないな)今年に入ってからの購入ペースが早いのでどうしたものか。
早めに到達して後は崩すのに専念するか、一旦ペースを落として地道に行くかで悩む。

まぁ、ここまで来たら進むしかないんですけど、100本目のゲームだけは記念なんで凄いゲームを持って来ようかと。
現在の候補としては、Wiiの「メジャー パーフェクトクローザー」なんだが、あまりに凄いので私の腕ではプレイ出来るか不安が・・・。



脅威のプレイはこの程度じゃないですしね!
それにしても、「200円」でこれだけ笑えるゲームも他にないな。
[ 2010/03/19 20:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
自分も最近買わないっていいつつ買っちゃってやばいんで
買うの減らすのが目標です
でも安いとついつい買っちゃう・・・@@;

いやだって今安いけど後々値段上がる場合もありますからね・・・
[ 2010/03/20 06:35 ] [ 編集 ]
>BBさん

ですよね~!
買わないと思いつつ、どうしても買ってしまうみたいな・・・。
常に安いの探してるんで目に付いた時は衝動抑えられないんですよ(笑

確かにあの時買っておけば良かったって事多いですしね。
[ 2010/03/21 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



