
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホント、PS3版出して下さい!

歯を抜いた所のズキズキする痛みがようやく治まってきて、やっとこれでゲームするのに支障がなくなったんだが、変わりに今度は暑いですなぁ!

昨日から気温が上昇し部屋の中は28度とか平気であるんだが、昨日の夜から風が強くて窓が開けられん。
まぁ、明日からまた少し寒くなるようだが、どうして仕事の日に限って寒くなるんですかね?
と言っても、世間では3連休だから関係ないか。

愚痴はこれ位にして、プレイ中の「アークライズ・ファンタジア」ですけど、現在レベル47でかなり終盤まで来ています!

レスリー 3.21-1レスリー 3.21-2

少し前にはセクシー担当の「レスリー」がやっと仲間になったし、このままエンディングまで突っ走ります。
でも、終盤のストーリーは怒涛の展開で、終わらせるは多少勿体無い気がして来た・・・。

で、毎週恒例の積みゲー紹介ですが、今回は360祭りで行こうかと思います!

積みゲー 3.21-3積みゲー 3.21-4

追加したのは、「X-ブレード」「バイオショック2」「タユタマ」「のーふぇいと!」なんだが、「バイオショック2」以外は見事に完全ギャルゲーですなぁ。
まぁ、「X-ブレード」は微妙に違う気もするが・・・。

この中で期待してるのは当然「バイオショック2」なんですけど、ノベルゲー2本もそこそこ良さそうなんで、プレイするのが非常に楽しみですなぁ。
「のーふぇいと!」は微妙との事らしいですが。

それにしても、360は洋ゲーとギャルゲーの2本柱って感じになって来ましたね!
私としてはPS3で主要国産タイトル遊ぶんで、住み分けされつつあるのは大歓迎ですよ。

でも、こう考えると「DC」と「PS2」の関係に似てる気がするのが気がかりですけどね・・・。
[ 2010/03/21 15:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ぬぅぅ・・・
アークライズファンタジア欲しい病を発症したかもしれません^^;
いえそんな、けっしてレスリーのせいでは(ぇ
[ 2010/03/22 10:01 ] [ 編集 ]
DCとPS2と同じように比較しちゃダメーwww
分かってはいる、分かってはいるのですが…

因みにXブレは投げた身なので、是非頑張ってくださいと言うしかないw
[ 2010/03/22 13:12 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

欲しくなってきたでしょ?
昔のRPGが好きな人なら概ね楽しめる内容かと思いますよ。

レスリーは焦らしに焦らせて仲間になるんで効果も倍増(何の?)ですしね!
[ 2010/03/23 19:31 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

比較しちゃ駄目なのは分かってるんですけど、どう見ても似た変遷を辿ってる気が・・・。
まぁ、DCは洋ゲーじゃなくセガゲーだったんで同じ末路にはならないと思いますが。
日本はナタルで爆発して欲しいものです。

X-ブレードは・・・。
多分、私も開始まもなく放置プレイになると思われますが、出来る限り頑張ってみますよ!
[ 2010/03/23 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



