
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」は欲しいが・・・

抜歯した親知らずの箇所もやっと固まりつつあり、何とか食事も出来るようになってきたんだが、治療途中だった左奥歯が今度はしみてきて我慢出来ず、今日は急遽有給とって大急ぎで歯医者に行って来た。

神経が残っている状態でセメントみたいな物を被せてあるだけだったんで、抜歯した関係上つめてから2週間も経ったんで減ったんでしょうなぁ。
歯を磨くだけで飛び上がる位だったから、有給本当はとりたくはなかったけど、このまま明日まで我慢も出来なかったから仕方なし。

で、昨日ネット見てたら360で「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」が発売されるみたいですな!

ファントム 3.25-1

これはニトロが飛躍する元となったゲームで、私はPC版をかなり前にクリア済みなんだけど、360版はフルボイスみたいなんで欲しいですよ。
でも、これはテキスト量がハンパなく多かった気がしたんで、その時に時間があればでしょうかねぇ・・・。

それと、積みゲー100本化計画がリーチ掛かったんで、98本目までで紹介してないのを晒しておきますかね。

積みゲー 3.25-2

今回は少し(かな?)多いですが、PSPは「プリンセス・クラウン」と「幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ」と「喧嘩番長3」と「ペルソナ」。
360は「メモリーズオフ6~T-wave~」と「UFC2009」。
Wiiは「テイルズ・オブ・シンフォニア ラタトスクの騎士」で、DSは「セブンスドラゴン」です。

この中では、お勧めされてた「プリンセス・クラウン」と「幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ」が期待大ですな!
「セブンスドラゴン」も楽しみではありますが。
「テイルズ」は前作当然の如く遊んでないので、本作をプレイしても楽しめない気がするが、中古が安かったんでツイね・・・。

それにしても、自分でここまで買っておいて何だが、1度も起動すらしてない積みゲーが100本ってどうなんでしょうか?
これ+途中放置のゲームもあるし。

まぁ、数年は次世代機が発売されないみたいなのが救いですけど、この状態だと据置機は新型発売されたら買うに買えないって事になる。
けど、根っからのゲーマーなんで、そん時はそん時!でどうにかするでしょうがね。
[ 2010/03/25 16:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
おぉぅ。凄い・・・ まさに「10年は戦える」ですかな^^;
そしてプリクラと幻想水滸伝の購入おめでとうございます。
どちらも堂々とオススメできる逸品ですよ~。

って、Phantomが箱で出るんですか。
これは購入確定ですなぁ。
未プレイなので楽しみですよ。
[ 2010/03/25 20:22 ] [ 編集 ]
もうすぐ100本突破ですね♪
プリクラも買ったんですね^^
主人公の「グラドリエル王女」の動きがほんとに滑らかに動くんで
見てるだけでも楽しいですよ♪
(途中、あっち行ったりこっち行ったりで中だるみもありますが^^;)

積みゲーが溜る・・・社会人にはしょうがないと思いますw
買うなよとの意見もあるんですが・・・欲しいものは欲しい!
いつかは・・・崩して行きたいですねw
[ 2010/03/25 21:04 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

10年と言わず、20年位戦えるかもしれません・・・。

「プリクラ」と幻想水滸伝」は期待しております!
お二方からお墨付き頂いてるんで、安心していつか?プレイ出来ますよ。

で、「Phantom」ですが、初回なら十分今でも楽しめるストーリーだと思いますね。
私もプレイ済みですけど欲しいですし。
[ 2010/03/27 13:12 ] [ 編集 ]
>ふぉりさん

100本達成しましたよ!
そして、「プリクラ」やっと買いました。
ソフトも増えて来たんで、これからPSPが活躍する予感ですなぁ。
「プリクラ」は、少々アクション部分に不安がありますけどね・・・。

ホント、社会人には時間との戦いが付きまとうので、ゲームだけってわけには行かないんですよね・・・。
でも欲しいみたいな。
少しでも崩していけるよう、お互い無理しない程度に頑張りましょう!
[ 2010/03/27 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



