スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デメント」欲しいなぁ・・・

新潟もやっと春が来たって感じで、中々替えられなかったスタッドレスタイヤを今日ノーマルタイヤに履き替えましたよ。

ついでに水垢とりもしてもらったんだが、コーティングも一緒にしたんで1万以上のお金が飛んで行った。
洗車は自分でしたいんだけど、家の前がアパートで洗車するスペースがないので、高いけど仕事中に全てGSでやってもらってます。
セダンからミニバンに替わって洗車の金額も高くなったし、今後は機械洗車で我慢するかなぁ。

で、ゲームの話ですけど、最近ハマって見続けてる実況動画がニコニコにある。

デメント 4.5-1

そのゲームはカプコンがPS2で発売した「デメント」ってゲームなんですけど、ネットで調べるまで分からんかったが、当初は「クロックタワー3」の続編として開発されてたゲームだったんですね・・・。

動画を見て凄く似てるゲームだなぁとは思ったけど、まさか4の位置付けで開発されてたとは。
ヒューマンからカプコンに3から開発が変わってたのは知ってたが、4として発売されてなかったから完全に見落としてましたなぁ・・・。

現在はPart9まで見たんだけど、怖さはかなりのモノで、PS2持ってないけど実際にプレイしたくなって来ましたよ!



でも、本体買ってまでとなると厳しいんで、動画見て気分だけで我慢するかなぁ。
このゲームの続編をPS3で発売してくれたら間違いなく買うんだけど・・・。
[ 2010/04/06 19:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ぐ、偶然ですね・・・。
実は、ウイニングポストワールド2010と同時に、1800円でカプコレで売っていた「デメント」を購入していたんですよw
ウイポばっかりやってて、完全放置気味なんですが・・・。

怖いゲームというか、怖いのは苦手なんですが、どうしても買ってしまう。(零しかり)
結局怖くて、クリアできないままのが多いんですけどねw
これは、クリアできるんだろうか・・・。
[ 2010/04/06 23:24 ] [ 編集 ]
>ふぉりさん

ぐ、偶然とは恐ろしいですな・・・。
1800円でコレが楽しめるなんて、何と羨ましい限りですよ!
「ウイポ」も良いですが、時を見てプレイしてあげて下さい。

怖いゲームはホント、出来る出来ないに関わらず買ってしまいますよね(笑
私の場合は、怖くて出来ないと言うよりも難易度的に無理なのが多いですが・・・。
「デメント」での、ふぉりさんの頑張りに期待しますよ。
[ 2010/04/08 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。