
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってないのに決定ですか

「無双ORCHI」プレイ中の現在ですが、何やら「無双ORICHI  魔王再臨」が360で9月4日に発売されるらしいですね。
まぁ、流れからしたら発売されるとは思ってましたけど何もこの時期に・・・。
OROCHI 6.27

画像はPS2版ですが、360ならこれよりもクオリティが上がるのは間違いないでしょう!
けど、中身は変わらないと思うんで出来る事ならPS2と同時発売して欲しいですねぇ・・・。
光栄のここ最近のゲーム発売傾向見てると、利益主導(当然の事だが)に偏りすぎてる感じがして不快感を覚える事がしばしばありますな。
次世代機向けに製作した「真・三国無双5」もPS2で発売決定したし、結局はPS2で製作出来るゲームだったのかと会社の姿勢を疑います。
次世代機での売り上げが、製作費を回収出来るほど取れなかったんだとは思うけど・・・。
PS2持っていない私としてはプレイ出来るのは有り難いんですが、何か腑に落ちない部分はありますね。
360でしか出来ない「無双」だと思って期待して買ったのに、多少クオリティ落とせばPS2でも作れるなんて。
「ガンダム無双」もそうだったけど、PS2で発売出来るなら最初から発売予定に入れとけよ!と言いたくなります。
多くいないと思うけど、「ガンダム無双」だけを遊びたいが為にPS3買った人が可哀想です。
やり方が下手と言うか、ユーザーに不快感を与える発売方法をワザとしてる気がしてならない。
[ 2008/06/28 00:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



