
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは少しヤバイ!

今日、朝歯磨きをしてる時に咳が出たんですが、その拍子でぎっくり腰になってしまった・・・。

左側が痛くて特定の姿勢で座ってるだけで辛いんだが、こんな状態で明日仕事大丈夫だろうか?
車乗ってる時間や肉体労働してる時間があるんで、かなりヤバそうな気がするなぁ。

まだ軽症だと思うんで、何もせず立ってたり寝てたりしてるには大丈夫なんだが。
まぁ、屈んだり寝返り打つ時は激痛が走りますけどね。

そんな状態なんで、更新は良くなるまで少し落ちると思います。
「ヒットマン ブラッド・マネー」のミッション1動画が編集終わったんで、とりあえずこれ載せてゆっくり休むかな。

それと、軽快?にプレイしてる動画ですが、もちろん攻略サイト見ながら最短ルートでクリアした映像です。
これが出来るまでに何度も死んでるし、決して腕が上がったわけじゃありませんので・・・。





今回は、早送りに加えてポイントでスローも入れてみた!

後はテキストをもう少し気の利いた台詞にしたいんだが、こればかりはセンスのなさがモロ出ますからなぁ。
[ 2010/04/18 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(7)
あらら・・・
腰を痛めましたか。
これは辛いですねぇ・・・。
私も経験あるんですが、動くだけで激痛が
走るからどうしようもないですよねorz
というか動けない…。

すぐには治らないかと思いますが
あまり無理なさらないように。
[ 2010/04/18 20:07 ] [ 編集 ]
腰お大事にです。無理せず頑張ってください♪

ヒットマンはシュールすぎて逆にそこがいいと思う自分です(笑
初見は相当時間掛かりますよね。殺し方で慎重になりすぎてしまいます。ステージ3のオペラとか初見は1時間程かけてしまったのを覚えています。今じゃ3~5分でクリアできますし、攻略サイト見てやった方が時間の節約でいいかもしれません。
[ 2010/04/19 11:09 ] [ 編集 ]
腰やっちゃうと、きついですからね><
私は、幸か不幸か腰を痛めたことはないのですが
周りの人に聞くと、ほんと動けないみたいですね。
ここはじっくりと、安静にして、ゆっくり休んでくださいね。

無理して癖になってしまうときついらしいのでTT
[ 2010/04/21 01:57 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

やっちゃいましたなぁ・・・。

リードマンさんも経験があるようですが、記事にも書きますけど比較的軽く私は済んだので、現在はそれなりに動ける状態です。
日曜の状態だったら仕事も出来なかったでしょうが。

でも、ここで無理をするとまた悪くなる可能性があるんで、今週は大人しくしておきますよ。
[ 2010/04/21 18:00 ] [ 編集 ]
>拍手コメさん

はじめして!

こんなオジサンを気遣ってもらい嬉しい限りですよ。
で、以前からブログ読ませてもらってるんですが、これを機会に相互リンク依頼に近日伺おうかと思います。
ROMってばかりも何なんで・・・。

それと、動画は文才ないんでアレな出来ですが、UPしたら見てやって下さい。
くだらなさでは一級品だと思うんで。
[ 2010/04/21 18:03 ] [ 編集 ]
>Orcaさん

腰は以前も坐骨神経痛やってるんで気をかけてたんですが、思いも寄らないトコから襲撃されましたよ!

で、「ヒットマン」は初見はキツイですねぇ・・・。
敵の配置や部屋の位置を覚えないとアッサリ失敗するんで挫けそうですよ。
攻略サイト見てもこれですから、この先進めるかどうか怪しいですなぁ。
ゲームは面白いんですけどね。
[ 2010/04/21 18:06 ] [ 編集 ]
>ふぉりさん

ふぉりさんは腰痛めた事がないですか。
それは羨ましい限りですね。
私はブロック注射打った事もありますし、整骨院に通った事もありますよ・・・。
まぁ、治すには安静にしてるしかないんですけどね。

特にぎっくり腰は癖になるというし、細心の注意払いながら今は動いてます。
でも、少し良くなるとツイ動いてしまうんですけどね。
[ 2010/04/21 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



