
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「エドウィン・バレロ」妻殺して自分も自殺かよ・・・

腰の状態はあれから格段に良くなり、少しまだ屈んだり捻ったりすると痛い状態ではあるが、この程度で済んだのはラッキーだったんだろうか?

石の時にもらったボルタレン(鎮痛、解熱作用)という座薬があったんで、「やってもうた!」と思って直ぐ使ったんだが、湿布とのダブル効果で効いたのか不思議だ。
腰を出した日は、椅子に座ると立ち上がるのでさえやっとだったんだが。

まぁ、軽く済んだのは何よりなんで、今週は仕事も無理はせず過ごす予定です。

で、調子もソコソコ戻って来たんで、昨日はアニメ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を観た。

BLOOD 4.20-1

これは、何年か前にTVで放送した「BLOOD+」の前作?にあたる作品なんだが、私はTV放送分の「BLOOD+」をDVDに全話焼いてる程好きなアニメです。
で、観た感想なんだが、これを先に観てたら「BLOOD+」を観たかどうかと言う感じ。

50分のアニメなんで内容は意味不明な部分が多いし、順番逆に観た私は正解だった気がする。
多分、これだけ観たら全然分からんだろうから。

でも、これ観たらまた「BLOOD+」観たくなってきましたよ・・・。

それとゲームなんだが、「ヒットマン」はミッション2を何とかクリアしたんだが、難しすぎて挫折しそうですよ・・・。

攻略サイト見ながらプレイしてるんですけど、マップ見ても目的の部屋が何処にあるか分からんし、これはマズイ気がしますねぇ。
ゲームは確かに面白いと思うんだが、いかんせん腕がついて来ませんよ!
う~ん、可能な限り頑張ってみるつもりですが、自力では完全に無理なんで後は運次第ですかな。

そんな感じでミッション2の動画も編集してみたんですけど、何となく前回よりも駄目駄目な出来の気がする・・・。
精一杯考えてテキストつけてみたんだけど、妄想力の低さ故のくだらなさはご勘弁下さい。

と言う事で、ミッション2の動画でも。

[ 2010/04/21 19:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
リングに上がるアスリートが

仮にボクシング以外何もできない選手だった場合

その末路は意外なほど

悲惨なんだそうですね。

[ 2010/04/21 23:01 ] [ 編集 ]
ここは始め何回もやりましたよ!!慣れると沈黙の暗殺者で金を稼げる場所なんですよね。沈黙とれませんが、正規ルートじゃければ3分くらいで終わります。

ターゲット1は部屋で殺して、2は会場に行き、2の下に「爆弾仕込み道具箱」おけば終了。会場で爆発しているのに、なぜか2階のターゲット2までとどくっていう珍プレイです。



[ 2010/04/22 02:19 ] [ 編集 ]
>電気通信主任技術者さん

はじめまして。

そうですねぇ。
「バレロ」は確かにボクシング選手としては優秀でしたが、人間性とかに問題はあったんでしょうね?
エキサイトマッチとかに出てるのを見た時は、明るいラテン系の良いお兄さんって感じでしたが・・・。
けど、「ガッティ」「コラレス」が死んだ時もショックでしたけど、今回は日本に関係していた無敗の選手が自殺したんで余計にショックでした。
[ 2010/04/23 19:34 ] [ 編集 ]
>Orcaさん

3分でこのミッションクリア出来るとは、私からしたら曲芸業ですな!
やっと沈黙とれた腕ですからねぇ・・・。

多分、この先進めない気がしますが、進めたら教えて貰った戦法でお金稼ぎしてみますね。
[ 2010/04/23 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



