
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火事は怖いよ・・・

昨日は8時30分頃に電話が鳴り、おばさんの家の隣で火事になってるという事で急遽参戦?する事となり、ゲーム所ではなかった私です。

まぁ、火事は半焼まで行かない程度だったんで、おばさんの家に行った時には鎮火していて親戚一同安堵したんですけどね。
それでも、タバコを吸う(火事の原因か分からんが)私としては油断出来ないと思ってしましましたよ。

それと、「エウレカ」と「ハガレン」のアドバイス頂きまして、結果「ハガレン」は劇場版も手に入れました!
1期観ても2期は別物だと言うのは結果的には続きが気にならなくて良いし、2期が全巻発売されたら海外版を安く買おうかと。

「エウレカ」はリーフリのDVDプレーヤーを買う事にして、イギリス版の全巻セットをオクで買う事に。
プレーヤーは「DVP-H300」と言うHDMI端子付きのをAmazonで既に4600程度で手配して、DVDはオクで6600円で落として今日辺り発送される。

DVP-H300 4.28-1

とは言え、現在視聴中のアニメも数本あるし、「ハガレン」と「エウレカ」を観てる時間があるのかが問題ですなぁ・・・。

それと、見事に停滞してる「ヒットマン」ですけど、ミッション4の動画が出来たんで載せておきますか。



いつもそうなんですけど、私はゲームが好きなんだけどプレイし始めるまでがホント腰が重く、ハマッた時は狂ったように遊ぶんだが、一旦停滞し出すと終わるまでが長いんですよね・・・。
ホントのゲーマーなら一心不乱でクリア目指すんでしょうが?

でも、そうも言ってられないんで、5連休と短いGW中に「ヒットマン」をクリアだけしとかないとな。
[ 2010/04/28 19:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
火事、大事にいたらなくて良かったですね。
けど、火事と地震だけは遭いたくないものです。
火事は、自分で防げる分には、十分に注意すべきですよね。

ハガレンの件では、すみませんでした(>_<)
けど、1期のハガレンも良い出来ですから、劇場版までセットで見てください。
声優陣も、私は1期の方が好きですし、オリジナルのラストもなかなかいいですよ!

私もいっぱい見ようと思って、溜めているアニメがありますよー。
この連休で少しでも見れればいいんですけどねー^^;
[ 2010/04/28 20:30 ] [ 編集 ]
>プレイし始めるまでがホント腰が重く、ハマッた時は狂ったように遊ぶんだが、一旦停滞し出すと終わるまでが長いんですよね・・・。

この一文…まさに僕そのものです。
最近だったら、本体の電源入れてもゲームをスタートしないで消す時もあります(笑)
[ 2010/04/29 01:04 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・・
火事ですか。怖いですなぁ・・・。
最悪の事態はまぬがれたようで、その点は何よりでした。

ハガレンはよく知りませんので何ともいえませんが
エウレカはオススメできますよ~。
ぜひお楽しみくださいw

ゲームはやりたい時にやる。
これで問題ないですね~。
[ 2010/04/29 09:30 ] [ 編集 ]
>みぃさん

そうですね、火事と地震は起きたら逃げるしかほぼ対策はないですからね・・・。
あいにく地震はお互い大きいの経験してますけど。
火事は不注意が原因の場合が多いでしょうから気をつけないとですな!

いえいえ、「ハガレン」はアドバイス貰って逆に助かりました。
知らなかったら劇場版を観なかったかも知れないし、2期が続いてると思ってたでしょうからね。
声優も1期の方が良いみたいですし、オリジナルのラストも期待して観るとします!

それと、お互い連休中に出来る限り録画してるアニメとか消化しましょうねぇ・・・。
[ 2010/04/30 19:36 ] [ 編集 ]
>僕。さん

私も電源入れてマケプレ見てインサイド見て消す事良くありますよ・・・。
ハマッた時の集中力は持ってはいるんですけど、ソコソコって時には手が伸びないんですよねぇ?
[ 2010/04/30 19:39 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

どうも!
火事は幸い延焼を免れ安心しました。
火事だけはどうにも出来ないんでホント怖いですよね。

それで、「エウレカ」はリードマンさんがお勧め出来るとの事なので安心して観る事にしますよ!
BSで放送した時に2話で挫折した事を、今回悔やむ事になると思いますが・・・。

ゲームはやりたい時にやる!
まさにこれに尽きるんですが、積まれてるゲームの事を考えると頭が痛くなるんですよねぇ。
[ 2010/04/30 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



