
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実を直視しないとね

ま、参りました。

今日は会社の大先輩の父親のお通夜で、私は会社の親睦会の幹事だったんで、従業員代表として先程出席してきた。
が、去年の3月だったか以来に着た喪服が少しキツクなってて、こりゃ意識して痩せないとイカンと思いましたよ。

体重的には標準の範囲なんですけど、歳のせいかやはりお腹周りが出て来てるんだろうなぁ。
まぁ、今年の正月から気にしない事にして食いまくってたんで、そのツケがここに来て表面化してるだけなんですけどね。

さすがに歳をとると脂肪が落ち難くなってるんで、この夏に向けて頑張るとしますかな!

で、ゲームは「アナタヲユルサナイ」を昨日から再開したんだが、前に遊んだ時よりも面白く感じ、一気に終わらせてしまおうかと。
再び電源が落ちたとしても、Lボタンで既読スキップ出来るのが分かったんで、プレイ意欲が戻って来たし・・・。

それと、先日「刀語」の4話を観たんですけど、ホントお姉ちゃんが怖かったですよねぇ・・・。

刀語 5.10-1

最初から「七花」よりも強いとは分かってたんだが、これ程までの破壊力とは思いませんでしたよ!
ラスボスと思われた「錆白兵」の出番さえないまま、まさかのお姉ちゃんで1話で来るとは。

1度見た技を自分のモノにする事が出来る能力もさることながら、あらゆる痛みを我慢出来る恐ろしい娘でしたねぇ。
何が強いかと言えば、死なない事がそりゃ1番強いですからな!

これから「七花」達の旅に加わるのか分からんが、あの反則なまでの強さは戦いをシラケさせるんで、出来ればあのまま島に幽閉しておいて欲しいですよ。
それか、最後の敵がお姉ちゃんとかね・・・。
[ 2010/05/10 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
ぐぬぬ・・・
やはり歳を重ねると脂肪が・・・orz
着きやすくなるし落ちにくくなりますよねぇ。

食べる量を減らしたりウォーキング等も
多少はやってますが焼け石に水な感じですorz
[ 2010/05/11 21:22 ] [ 編集 ]
お通夜、お疲れ様です。
喪服なんかは年に何回も着ることがないので、体型の変化をより感じさせられますね^^;

七花のお姉さまの強さはハンパなかったですw
原作を読んでいないのでわかりませんが、やはり、最後の敵になっちゃうんでしょうかね?
[ 2010/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

お互いやはり同じ悩みを抱えてますか・・・。
変わってないように見えて、見えない場所に脂肪がついてるんですよね。
落ちにくいんで間食はしないようにと思ってるんですけど、ゲームにポテチは定番?ですからなぁ。

確かに量を減らしてもつくし、あんま意味無いのかもしれませんね?
どうせなら気にせず食べようかと思いますよ・・・。
[ 2010/05/12 19:24 ] [ 編集 ]
>みぃさん

喪服はその時の体型で作ってあるんで、如実に変わったのが分かるんですよね・・・。
大きめに作っておくんでした。

で、ホントに七花の姉ちゃん凄かったですなぁ!
私も原作知りませんが、あれだけ嫉妬心を露にしてるとなると、ラスボスはそんな気がしますね。
最強の剣士がアッサリ消えましたから・・・。
[ 2010/05/12 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



