
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「喰霊-零-」は誰が主人公なんですかね?

予告通り「プロスピ6」を入手し、遅ればせながら開幕した我が家のプロ野球ですが、久しぶりの「プロスピ」なんでどの程度の設定が難易度的にベストなのかまだ試行錯誤段階です。

プロスピ6 5.16-1

とりあえず、スターダムモードで新人の一選手になり、かなりヌルイ設定で打ちまくってストレス発散してますけどね。
それと、今作はWBCモードもあるんで、そちらも平行して遊んでます。

イチロー 5.16-2プロスピ6 5.16-3

初戦は中国代表を15-0と圧倒して勝ったんだが、もう少し難しくしないとゲームとして面白くはないですなぁ。
2戦目の韓国戦でも8-0で楽勝でしたし・・・。

で、アニメですが昨日から観始めた「喰霊-零-」ですが、いきなり主人公っぽい人が死ぬんですな!

喰霊 5.16-4

恋人を殺された主人公っぽい男が活躍して物語が進むのかと思いきや、仲間達が次々と倒され最後にはその男まで・・・。
多分、最後に出てきたセーラー服姿の女性が次回から主人公的に登場するんだと思うが、まさかの展開の初回でしたよ

全12話らしいが、今は「会長はメイド様!」「ゼーガペイン」「迷い猫オーバーラン!」「けいおん!」「刀語」も観てるんで、長過ぎないのは良いですね。
「エウレカ」もそろそろ観始めないとだし、「ハガレン2期」もDVD発売まで我慢出来ず、大きな声では言えない方法で観る事にしましたし。

その前に、PSPの「アナタヲユルサナイ」だけはクリアしないとなぁ・・・。
[ 2010/05/16 13:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
うお~プロスピ6いいですねえ!
実は私も狙ってますよ!2010ではなくて、6を。
我がタイガースは今期から色合い大きく変わりましたので、その前のデータで遊びたい!ってことでw

私は箱〇のプロスピ3が最後なので、何年経ったかなあ・・・
[ 2010/05/16 16:56 ] [ 編集 ]
「喰霊-零」の一話は衝撃ですよね!!原作知らないと、主人公っぽいのがいきなり殺されたように思いますよね!!この作品かなり好きでした。

「会長はメイド様!」はベタですけど、 碓氷がイケメンすぎて楽しく見てます。
[ 2010/05/17 11:40 ] [ 編集 ]
>ミカサさん

ミカサさんも2010ではなく6狙いですか!
確かに今年の阪神は微妙な感じなんで、6の方が楽しめそうですなぁ。
映像が少しボヤけた感じなのが残念ですが、設定次第では面白いと思いますよ。

ちなみに私も360版の3以来のプロスピでした・・・。
[ 2010/05/18 19:30 ] [ 編集 ]
>Orcaさん

「喰霊」の初回は斬新と言うか、型破りそのものですな。
原作知らないので、当然の如くあの男が主人公だと思いましたから・・・。
まぁ、これから面白くなりそうなので楽しみに観る事にします。

「会長はメイド様!」は私も気に入ってますよ!
碓氷も良いですけど、私はツンデレのデレの部分を楽しんで観てますなぁ。
[ 2010/05/18 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



