
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームも声優が大事ですな!

無事に2周年も通過したんで、今度は3周年目指して今日からまたソコソコ?書いて行きますかね!

で、最近はCDも全然買ってなかったんで、久しぶりに中古だが「angela」のアルバム2枚を入手した。

angela 5.20-1

知ってる曲は「Shangri-La」しかないんですけど、予想したよりも良い感じで、この際ついでに「アスラクライン」のOP曲が入ってるアルバムと「オルタナティブ」のシングルも手に入れようかなぁと。
他にも欲しいアルバムもあるんで、値段に応じて優先順位は変わりますけど。

ゲームはと言うと、新規で取り掛かってるゲームがないんでネタもないんだが、360で近日発売するのが気になって仕方ない・・・。




「ALAN WAKE」ってアクションADVなんだけど、こういうゲームって現世代機になってから意外と多く発売されてないんですよねぇ。

バイオとかの続編物はいくつか国内でもありますけど、HD機になったからなのか、PS2時代に結構あったこの手のジャンルのゲームが360とPS3では少ない気がする・・・。
画面で見る限り「アローン・イン・ザ・ダーク」に似た雰囲気のゲームですけど、ストーリーはコッチの方が面白そうだし、「ヘビーレイン」をクリアしてから安いの見つけたら買うかな?

しかし、「アローン」は火が弱点だったけど、「ALAN WAKE」は光が弱点なのかな。
何か狙ってやってるような気がしないでもないですねぇ。
[ 2010/05/20 22:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
2周年おめです!

『ALAN WAKE』はノーマークでした。
タイトルだけは耳にした事あったんですけどね。
でも、PV観る限り『ヘビーレイン』の方が面白そ…なんでもないです…。
[ 2010/05/20 21:07 ] [ 編集 ]
2周年、おめでとうございます!!

「angela」の曲は、ツカサがカラオケでよく歌ってくれますw
印象的な曲が多いですよねー。
テンポもよく好きな曲が多いです。
[ 2010/05/20 21:54 ] [ 編集 ]
スイマセンでした・・・
>僕。さん

ありがとございます。

コメ頂いた直後にフレ登録削除とブログ休止で、僕。さんには謝ってお許し頂ける立場ではないですが、もし良ければ今後ともお付き合いしてもらえれば幸いです。

ホントに申し訳ありませんでした。
[ 2010/07/23 21:02 ] [ 編集 ]
・・・
>みぃさん

大変返信が遅れましたが、ありがとうございます!

みぃさんやツカサさんとはお近付きになったばかりだと言うのに休止してスイマセンでした・・・。
これに懲りずにお付き合いして頂ければ嬉しいです。

話は変わりますが、「angela」はノリも良くて良いですねぇ。
独特な曲も多く、違うアルバムも聴いてみようかと思いましたよ!
しかし、あの歌い回しの曲をカラオケで歌えるなんてツカサさんはやはり歌上手いんですなぁ。
[ 2010/07/23 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



