
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタン操作なんてしたくないです!

昨日から「熱闘!パワフル甲子園」を始めたんですけど、イキナリ開始する前に凍りつく思いをしましたよ!

まぁ、単にタッチペンで操作出来なかっただけなんだが、説明書を相変わらず読まない人なんで、全く操作出来ない状況に陥ると一瞬パニくってしまう。
ゲームとしては、まだ2年目でそんなに育ってないんで次の機会にでも書こうかと思うが、大雑把な育成で手軽に遊べるんでそれなりに楽しめるかと。

それと、先日の記事のタイトルが意味不明の方がおられたでしょうが、一応画像で紹介しておきますか。

中国四千年の神秘 8.28-1

何か、この画像の歌手がマイク逆さまにしたまま番組で歌ったらしく、見事な口パクが証明されてしまい、オリンピック事件以降口パクに厳しくなってる中国で大騒ぎだったらしいんですよ。
しかも、この事件後に自殺未遂を計ったらしく、助かって良かったのか流石は中国と言う出来事でしたなぁ・・・。

と言う事で、「ゼノブレイド」の進み具合でも。

ゼノブレイド 8.28-2ゼノブレイド 8.28-3

「ガラハド要塞」に突入するトコまで書きましたが、あれから「稲妻のロノウェ」とか言うネームドモンスターを突破出来ず、2日ほど右往左往してましたよ!
コイツは攻撃力が高くて、レベル58まで育ってたパーティーでも苦戦しましたなぁ。
何とか装備とか変更して勝てたんだが、このゲームはどんな場所でも強敵が存在するんで油断出来ません。

そんな感じでやっとの事で進む事が出来て、現在は「落ちた腕」で彼女の容態を治しているところ。
余り詳しく書くとネタバレになるんで書きませんけど、それにしてもこのゲームの女性キャラの胸は見事にアフロダイエースですな。

ゼノブレイド 8.28-4

画像では余り感じないでしょうけど、そりゃもう凄いのなんのってありませんよ!
いつ発射されても不思議じゃないくらいに・・・

ホント、「ゼノブレイド」は隅々まで楽しませてくれますよ。
[ 2010/08/28 15:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
うぅん・・・
ゼノブレイド、レビューを見れば見るほどに
プレイしたくなってきますね。

べ、別にアフロダイエースに惹かれたワケじゃないんだからねっ!

それにしても中国って・・・・。
[ 2010/08/28 18:48 ] [ 編集 ]
>リードマンさん

ゼノは本体買ってでもやる価値ありますよぉ!
今は中古本体が安いみたいなんで、ゼノだけ遊んで売るのもありかと・・・。

アフロダイエース・・・・
この言葉に過剰に食いつくだけで買わざるを得ないですよ。

まぁ、中国はあんな感じで良いかと?
[ 2010/09/04 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よし

Author:よし
XBOXONE・XBOX360・PS4・PS3・PS2・WiiU・Wii・GC・MD・SS・DC・PCE・3DSLL・PSP・PSV・3DO・レトロフリークユーザーである私がゲームのプレイ日記をメインに好き勝手書いてます。360のゲームは99本、PS3は67本、Wiiは20本、WiiUは14本、PS4は39本、XBOXONEは23本、DCは58本、PS1は44本、DSは36本、SSは24本、PS2は55本、PSPは52本、3DSは18本、PSVは26本、GCは12本、GBAは4本、FCは12本、SFCは7本、MDは9本、PCEは18本、3DOは8本、PCは76本が積み。21機種での未起動の総積みゲー数は720本!
尚、ここにはPC版18禁ゲーはカウントされておりませんのであしからず。




キャプ動画
プレイ中のゲーム

PS4.ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
呟き
今年クリア(プレイ)したゲーム
PS4.ファイナルファンタジー10HDリマスター
アーカイブ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



